あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ベトナム気分でフォーをパクチーましましで食べてみた。デトックスできれいになっちゃうかも

なんでもすぐはまっちゃうけど、すぐあきちゃう、そんなひと良くいますよね。

影響を受けやすいあっちゃんです。

 

ベトナム人のお友達がお土産でたくさんフォーをくれたんで、

食べてみましたって話し。

ただそれだけ。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20170923204518j:plain

じゃーーん。こんなにたくさん。

お友達のトランクにはフォーであふれてたw

 

f:id:kogotogotogoto:20170923204535j:plain

じゃーーん。パクチー

すきなんだよねパクチー。美容にもいいしね

デトックスデトックスアンチエイジング

 

 

f:id:kogotogotogoto:20170923204558j:plain

 

中身はこんな感じ。

レトルトビーフもはいっててこれがまた、おいしい。

ベトナムのものなので、はじめは恐る恐る・・・w

だってなんか海外のものって怖いじゃんw

 

f:id:kogotogotogoto:20170923204630j:plain

裏面には作りかたのってるけど、

よくわからない・・・。

きっと、中身をお皿に入れて、お湯かければいいんでしょ

 

f:id:kogotogotogoto:20170923204647j:plain

 

 じゃーーーん。

パクチーのして完成。

 

おいしんだなーこれが。

 

フォーってヘルシーってイメージが勝手にあったんだけど、

カロリー低いわけじゃないんだよね。

(一杯のカロリーは477kclくらいみたい。)

お米の麺だし

腹もちがよくないのに、お米よりも消化がいいから、

ダイエットには天敵!糖質も・・・。

 

ってね、食べ過ぎなきゃいいんです

なんでもね。

ええ。

 

 

今日は久しぶりに運動もして、とってもすっきりしております。

 (帰りにおなかすいて、エビサンド食べたことは大きな声では言えない。いや、ちっさいやつだよ。)

 

 

おいしいフォーをくれたお友達に感謝です。