あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

今年の秋のトレンド服は?

秋ですね過ごしやすいですね。

夜は風も気持ち良いなー、そろそろ栗をたべたいなーなんて思ってるあっちゃんです。



オンワードのね、ファミリーセール

とっても楽しみにしての。


普段なかなか、手が出ないお値段なんだけどさ。

やっぱりさ、ピシッとね、しっかりした、

洋服たまに着たいじゃん?

いっちょうらん的なの欲しいじゃん?

どこいくの?行くとこないけど、

普段サラッと着こなすのステキじゃん?

オトナ女子って感じじゃん?



明日何時からいこかなー!

予算はーー、

そうだなー奮発しちゃう??


なんて、ワクワクしながら、

チケットみたら、

まさかのまさかのまさかのまさか!





f:id:kogotogotogoto:20170923232428j:plain


先週じゃんΣ(゚д゚lll)


ねぇ、

ねぇ、

ねぇ、


どうしてこんなに、ボケてるんだろう。

私の脳みそ!

がんばってょぉー(;´д`)



もう、ほんと、いつもいつもこうなんだから。

はぁー。。。