絶賛人生迷走中!あっちゃんの、コゴトゴトゴト、ひとりごと

日常の色んなことをただ書き記す。暇つぶし雑記

一週間バタバタしていたので、

なんだか、すっきりしないので、書いてみる。


仕事帰りの予定が多かった

飲む機会がおおかった。

→その為、体力的に疲れてる、

体調がよくない


家でゆっくりする時間がすくなかった。

掃除や料理、ブログ書く時間、自分と向き合う時間をあまり持てなかった。

ノリで行動してしまったやらかし、事件があった

→精神的に、すっきりしてない



と、書いてみたが、

素敵なヨガの先生との出会い、新しいヨガ教室に出向いてみたり、同僚と念願のカラオケ大会いけたり、一年ぶりに元同僚と再会したりと、充実していた。



体力的に疲れていることはもちろんあるのだが、

ショックな事件をまだ消化できていないことと、やらかし事件への、

ダメージが、今の私のモヤモヤを作っているのだろう。



お酒は飲んでも飲まれるな。

本当にそれだな。


失うものの方が多い。

バカな自分を反省。



あーー、ほんとバカだ。



情けない。



ヨガをして心に静けさを取り戻そう。

そして、先週やり残したことをやろう。

そうだな。

具体的には

部屋の掃除(トイレ、お風呂の鏡、床を拭く、洋服の整理、本の整理、加湿器の掃除)

ブログをかく

ヨガマットを探す


今週は、飲みに行かず、健康的に過ごそう。

具体的には

お風呂にゆっくり入る

お弁当を4日持っていく

フルーツをとりいれる

運動する


整えよう