あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

チョコレート好きCacaotier Gokanのカカオサンド!めちゃうま

秋ですね。今日は薄着で出かけたら寒くて、

失敗したあっちゃんです。

この季節は洋服がむずかしいよーーーー。

 

カカオサンドめちゃうまーーーーな話し

 

久々に早く帰宅すると・・・

ピンポーン!!

ヤマトさんが・・・。

え?なんで?なにも注文してないけど・・・

 

とおもいながら荷物を受け取ると・・・。

 

 

大阪のお友達から・・・

なんだろーーーー・・・。

とあけてみると

最近はまってるから♡ってメッセージカードが♡♡

 

なんてこったーーーー。

なんてやさしいんだーーー!!!

 

 

送ってくれたのは

Cacaotier Gokanのカカオサンド

f:id:kogotogotogoto:20171004214804j:plain


 

f:id:kogotogotogoto:20171004214835j:plain

 

 

 

五感のチョコレート専門で出されたブランドのようで、

初めてたべたんだけど、

これがめちゃうま!!

 

私がいただいたのはこれ♡

●マロン
●抹茶
タヒチバニラ

●ストロベリー

サブレもサンドされたチョコレートも甘さは控えめで

ブラックコーヒーと合わせていただきました!


サブレはしっとりせずサックリとして手に付かないし、

まさしく高級お菓子!!

 

 

チョコレート好きさんには

ぜひオススメしたい!!

 

 

 

東京にお店が無いのがさみしいなー・・・。

大阪にいったときは、ここのサロンに絶対もいってみよう!!

 




 

ってそれまで待てないから

オンラインショップあるからお取り寄せ

しちゃおっかなーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ↓

CCacaotier Gokan高麗橋本店麗橋本店

 〒541-0043 大阪市中央区高麗橋2-6-9