あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」紗栄子がかわいい

なんてことないです

っていつもなんてことないんですが・・・

 

ダウンダウンなう

本音でハシゴ酒が好きです!

 

フジテレビ 毎週金曜夜 9:55~

 

坂上忍が行きつけ?おすすめ?のお店に

ダウンタウンを引き連れ

話を聞きたい人!気になる人と

本音トークをするっていう番組!!

 

坂上さん、ダウンタウン、ゲストの方が

本当にお酒のんで、ぶっちゃけ話している(ようにみえる)

ので、毎回楽しんでみてます!!

 

 

2017年10月13日は2時間スペシャルでした。

ゲストに紗栄子が登場!!!!

 

なにかとバッシングされる彼女。

男の人のお金で生きている!とか

恋愛しかしていない!とか

あざとい!とか

母親なのにとか・・・

週刊誌・ワイドショーでたたかれていることについて

語ってました。

 

 

わたしは、

紗栄子すきです!!

おしゃれでかわいい!!

 

それだけです。

それだけで十分ですよね。

 

 

 魅力

 

声がかわいい

 

えくぼがかわいい

 

色白で美肌

もっちりで透明感!

 

つい触りたくなりマシュマロな体

とってもキュートなお顔なのに

色気が漂うナイスバディー!!

ずるい!!ずるい!!

 

洋服、ヘアスタイル、メイク、生活すべてがおしゃれ

 彼女のインスタ、雑誌をみていると

「はあー♡」と思わずこぼれちゃう。

徹底しておしゃれでかわいい、憧れ

 

 

媚びてる感じ?

しますよ。媚びてる感じ。

でも、いいんです。

それも計算でしょ。

彼女の持ち味です。

 

 

たくましい。

 

かわいらしい、彼女ですが

野望野心を秘めまくっていて、あふれ出ちゃってる感じが好きです。

 

いいじゃないですか、

もう可愛いんだもん、お金はすきでしょ。

 

そりゃあ誰だってw

 

 

一番印象に残っている一言

 

普通の女性の幸せは自分には訪れないんだなーと

 だからそういう能力(お金を稼ぐ)がついたのかなって

 

 

人間向き不向き、能力があるよね・・・。

でも、それを自分で理解して分析して生かしている彼女は

賢いなと思いましたね。

 

ただただぶつぶつ僻んでねたんで・・・

何もしない人たくさんいるもん・・。

 

 

 彼女はモテる!!

 

恋愛で話題の彼女ですが

やっぱりもてるってのを感じました

 

聞き上手!

お酒をのんで顔が赤くなってる姿がかわいいし、

物怖じしない、さばさばしている感じも、

でも男の人の立て方とか

うまい!!

 

そしてさりげないしぐさに色気が・・

 

 

紗栄子はやっぱり憧れだ!!

 

 

 

でもね、彼女は

テレビにでるより、

モデルが向いてますね!!w