絶賛人生迷走中!あっちゃんの、コゴトゴトゴト、ひとりごと

日常の色んなことをただ書き記す。暇つぶし雑記

【有吉弘行ダレトク】藤田ニコルも体験!たるみ解消!小顔!かづきれいこのリフトアップテープ

 

毎週火曜日夜10時からの有吉弘行ダレトク!?で紹介

かづきれいこのリフトアップテープ!!!

 

 

「ダレトク!小顔バスツアー」で小顔になるための数々の施術を体験していく!

というコーナーで驚きのリフトアップテープが紹介されていました。

 

 

テープを貼るだけで

フェイスラインや目元がキュッと上がりしわやたるみがきえる!!

 

そんなウソのような魔法のようなテープがあります??

あったんです!!

衝撃をうけましたね。

だって、最近たるみが気になるんだもん・・・。

 

 

 

実際にあのぴちぴちのニコルちゃんも体験していましたが、

がっつり上がっていました!

 

その名も「かづきデザインテープ」

・デザインテープは、1度貼ると1週間~10日位は張りっぱなしOK!

・風呂にもOK!

・テープの上から化粧OK!

 

もともとはリストカットなどの傷跡ややけどを隠すために

作られたテープなので特徴は!!

 

・0.005㎜の超極薄

・通気性が高い

・医療用のテープで低刺激

・動きにフィット

 

 


今は、アンチエイジングとしても注目されているんです!!

 

そりゃあ貼るだけでフェイスラインや目元のリフトアップ、小顔になれるなんて

女性は大喜びですよね♡

 


アマゾンでも購入可能とのこと!

 

【かづきれいこ】かづき・デザインテープ

【かづきれいこ】かづき・デザインテープ

 

 

 

 

 

かづきメイク術―永遠に若く !  運命を変える !

かづきメイク術―永遠に若く ! 運命を変える !

 

 

デザインテープの貼り方レッスンや

メイクレッスンもおこなっているようなので
あたしも一度参加してみたいなー!!

 

かづきれいこさんのプロフィール

 

1952年生まれ。生まれつき心臓に穴が開いていたため、冬になると“顔が真っ赤”になる悩みを持っていたが、30歳の時、手術をし完治。それを機にメイクを学び、活動を開始。老人ホーム等へのメイクボランティアにも力を注ぐ。

メイクを通じて女性の心理を追究。また、医療機関と連携し、傷跡やヤケド痕などのカバーや、それにともなう心のケアを行う“リハビリメイク”の第一人者。リハビリメイクを通じて、多くの人が抱える「顔」の問題に、メンタルな面からも取り組むフェイシャルセラピストでもある。
1989年ボランティア精神・社会貢献の考えのもと、有限会社かづきれいこ(REIKO KAZKI)を設立し、後進の育成にも力を注ぐ。外観の悩みを研究し、学会発表・研究調査を行い、メイクアップの価値向上に尽力。テレビや雑誌、講演会などでも広く活躍している。

www.kazki.co.jp

 

 引用:かづきれいこのメイクポリシー|REIKO KAZKI 公式サイト