あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

【2017年秋冬トレンド】今年買うべきファーアイテム!大人女子にもばっちり

 

 

こんにちは。

あっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain



2017年秋冬らしいトレンドアイテム!ファー!

 

寒い日が続いていますね。

秋冬ファッション本番です!

 

 2017年の秋冬マストアイテムといえば・・・

ファー♡♡

 

個性的なアイテムがたくさん揃ってますよー!!

 

WIFFCOAA キーホルダー キーチェーン バッグチャーム フェイクファー アクセサリー キーリング付 ペンダント 車 ストラップ ポンポンチャーム ストラップ 毛玉 ふわふわ 超かわいい ファッション (グレー)

 

 

コートに、マフラーにトップスにバッグにチャームに・・。

 

今年は例年より人気だと思いませんか?

存在感のあるファーを取り入れているブランドが多く、

ファーの幅が広がっています!!

 

 

 私もとっても注目してるので、

気になってるものをピックアップしてみました!

 

 売り切れ前にチェックしてふわふわモコモコな、

かわいい&癒しアイテムで冬を楽しみましょうー!

 

10代20代だけでなく、30代40代の大人でもばっちり♡

 

 

コート

[rakuten:d-holic:10032194:detail]

[rakuten:netstar:10016472:detail]

 

可愛すぎません??

ポケットにハムスターつけてきたみたい♡w

 

こんな大きなファーがまさかポケットにくるなんて新鮮すぎて、

ちょっと驚きましたが今年1番ほしいコートです。

 

ルーズなシルエットでロング丈。

スキニーデニムなどのシンプルなアイテムにあわせて

女性らしさと大人らしさも演出したいなと。

 

トップス

[rakuten:tocco:10011926:detail]

 

袖口ではなくてまさかの、ひじあてファー

斬新すぎでしょ!!

ってびっくりしたんだけど・・・うん、かわいい♡

 

流行りのリブニットに肩ファー。

しかも肩のファーは取り外し可能!!

2wayってのがまたお得!!

フィスコーデとアフター5コーデで印象変えてたのしみたい!!

 

 

バック

[rakuten:caringheart:10029201:detail]

[rakuten:unveil-bag:10000004:detail]

[rakuten:plusdesign:10000953:detail]

[rakuten:accessoriesgrace:10012051:detail]

 

 

 

コロンとしたファーのポーチに

ショルダーバック。

 

女子会やパーティー夜遊びにコーデにポイントになること間違いなし!!

流行りのバケツバックが冬バーションに変身していて、ゲットしなきゃー!!

通勤通学にも使えるしおしゃれですよね!!

 

 

ファーチャーム

[rakuten:awesome-shop:10002551:detail]

[rakuten:olulu:10007037:detail]

[rakuten:x-mall:10003104:detail]

[rakuten:azu-kobe:10006981:detail]

 

 

さりげなく小物で取り入れるのはどうですか?

 

今年ファーチャームも大きいのがたくさん!!

 

いつものバックに付けるだけで

ガラッと雰囲気が変わって、気分転換になりますよね♡

私は白いバックにグレーかピンクをあわせたいなーと思っています。

小物なので、派手な色に挑戦してみるのも、ありですね!

 

[rakuten:mobacaba:10025157:detail]

[rakuten:angelcloset:10002125:detail]

[rakuten:outletshoes:10012824:detail]

 

こちらも今年絶対ゲットでしょ!

 

 

シンプルなコーデにも、ファーの靴を合わせると一気にこなれた感でますよね??

私はデニムに合わせてはきたいなーとおもっています。

 

ファーサンダルは大人女子にはちょっと・・・手がでにくいなと感じでいましたが

これなら上品に取り入れられます!!

 

まとめ

 

さりげないアイテムから、インパクト大!な個性的なアイテムまで・・・

今、私がほしいファーをアイテムを集めてみました。

 

ファーでふわふわもこもこは女の子を数倍可愛くれますよね。

ここぞとばかりに取り入れて

盛りましょ盛りましょ♡