絶賛人生迷走中!あっちゃんの、コゴトゴトゴト、ひとりごと

日常の色んなことをただ書き記す。暇つぶし雑記

【大爆笑】土曜のお昼は関ジャニクロニクル英会話。英語の勉強に最適

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

土曜日のお昼ってどのように過ごしていますか??

私は、だいたい2日酔いで寝ているか

ヨガ、ボクシングで体を動かしていますw

土曜日のお昼ってすきな番組多いんですよねー。

そんな中でも毎回大爆笑な

関ジャニクロニクル

お昼はおうちにいるよーって方。

おうちにいないってかたもぜひ、みてみて!!

 

フジテレビ毎週土曜日 昼 1時30分から

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171118234202p:plain

 

英会話伝言ゲーム最高!

 

いろんなコーナーがありますが、

わたしは英会話伝言ゲームに毎回爆笑しています

外人→横山くん→外人→錦戸くん→外人→村上君の順に

英会話の伝言ゲームです。

 

単純なゲームなんですが

これがとにかく面白い!!

 

大爆笑しながら英語の勉強ができる

とってもお得なコーナーです!!

 

 

LA,シカゴ、イングランド出身の3人のが生の英語が聞けるので、とっても勉強になります!

 

 

関ジャニ∞メンバ

横山君

日本語の意味など全く分からなくても関係ない!

毎回雰囲気だけで英語を伝言しています。

そのなんとーなーくの英語で、次の外国人ハルカさんがいつも

聞き取ってくれるファインプレー。

 毎回横山くんで時間がかかっちゃうんです。


「おれそんなことゆーてる??」

おきまりのフレーズが、また面白い。

 

錦戸くん

彼だけは彼だけは英語力が回を追うごとに上達していきます!!

英語の発音にも定評があり、毎回一発クリア。

亮ちゃんの冷静さと、的確な突っ込みがつぼです。

 

村上くん

毎回予想を上回る回答に大爆笑

低いリスニング力を発想力でカバー??

推理の過程が天才的すぎて腹筋崩壊。」

自分の回答に自分でつっこみをいれたり、珍回答続出です。

でもかれはいたって真剣なんですよねw

そこがまた大爆笑です。

 

nice place→良心てきな値段?→キャンぺーン中?→レディースデイ??

 

大爆笑の回

腹筋崩壊間違いなしです。

英語が日本語に聞こえちゃい、

ハマっちゃうシーン。

 

ゲイとバイのくだり

伝説のパスポート取りたいんです?

 

www.youtube.com

ダハッ

いずれテッペン超えれる??

www.youtube.com

 

 

まとめ

ネイティブの方の発音や説明を通して

関ジャニ∞のメンバーと一緒に勉強できる爆笑のコーナー。

旅行やショッピングでつかえる英語が問題として出題される点も勉強になり、とっても嬉しいですよ

 使える英語ばかりです!


とにかく毎回爆笑なので

見たことない方ぜひぜひー♡


メンバのわちゃわちゃ感も大好きです。

 

 

関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(通常盤) [DVD]

 

 

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(通常プレス仕様) [Blu-ray]

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(通常プレス仕様) [Blu-ray]