あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

【ワイドナショー】サンシャイン池崎ゲーム!イエェェェェェェェェェイ!!忘年会でも盛り上がること間違いなし。アキラ、ブルゾン

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

サンシャイン池崎ゲーム!ってご存知ですか?

ワイドナショーで紹介されていて

あまりに衝撃をうけたのでご紹介します。

 

 

 

2016年の大晦日に放送された「ガキの使い・笑ってはいけない24時」

斎藤工さんと共演したことをきっかけに、大ブレイクを果たしましたよね。

いつも、テンションが異様に高く、ただたた大声で叫び体を張ったギャグを連発し

何がおもしろいのかさっぱりわからない。

ただのうるさい人という印象しかありませんでした。

 

そんな私が、大声で笑ってしまったゲーム。

 

 

 

サンシャイン池崎ゲーム

歌詞の「イ」の部分がくると

「イェェェェェェェェェェェェイ!!!」と叫ぶ

というただそれだけの単純なゲーム。

 

一般の親子が考え付き、ツイッターにあげたのが始まりとのこと。

 

ただただ、バカげたゲームなのだが、

歌の途中に突然大声で

「イェェェェェェェェェェェェイ!!!」と叫び出す衝撃と

イがいつ歌詞に出てくるのかをハラハラドキドキしながら

歌っている表情が最高にうけるw

最後のたたみかけが非常にうるさいですが・・・

 

これは小さい子供や、小中学生にはやりますよねw

30代の大人でもおもわずやってみてしまいました。

 


『サンシャイン池崎ゲーム』が話題に!

 忘年会で楽しめそう

 

周りの人に迷惑をかけること間違いなしですが、

お酒を飲む機会が多くなるこの季節、

 みんなでゲームをすると盛り上がるかも!!

居酒屋ですると確実に怒られるので、

貸し切りかカラオケですることをお勧めしますがw

 

 

まさかの、名入れタンクトップも売っていました。

これを着て、ひたすらイェェェェェェェェェェェェイ!!!と叫ぶw

ただのうるさいだけの芸も、この衣装まで用意していたら、

さすが!!と思わず笑っちゃいますよね。

 

アキラ100パーセントとブルゾン

 

ブレイクつながりとして・・・

アキラ100パーセント

ブルゾンさん風衣装もありました。

 

アキラ100パーセントの衣装わざわざ購入する必要がある??

と突っ込みどころ満載です・・・

 

この恰好で宴会芸をする気なら、100パーセント成功させてください。

でなければ、明日から会社にはいけないでしょう。

どんびきです。

 

ブルゾンさんはwith Bを引き連れて

すると盛り上がりますよね

 

 

 

 

 

 

まとめ

とても単純なゲームですが、

ばかすぎてわらっちゃうゲーム。

 

やってみてください♡w