あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

【アラサー女性へのプレゼント5選】クリスマスプレゼントや誕生日にも!

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

女性のお友達や同僚にプレゼントを贈るとき、何をプレゼントしようか

迷いますよねー。

お誕生日や、お祝い事、送別会

この季節は、クリスマスプレゼント交換なども行うのではないでしょうか。

 

相手の好みがよく分かっている場合は、

選びやすいですが、なかなか、難しいですよね。

 

今回は女性のお友達、同僚にプレゼントすると間違いなし6選!

 

どれも、私が本当にもらって嬉しいものです!

参考にしてくださると嬉しいです。

 f:id:kogotogotogoto:20171210215523j:image

 

予算は?

 

まず、迷うのが予算ですよね。

アラサーちゃんの場合、

流行りや安さだけを追い求めるお年頃は過ぎ去りました!

しかし、

あまりに高価なものだと、プレゼントをもらった側も気を使ってしまいますが、

あまりにプチプラ過ぎても、NGです。

気軽にプレゼントする際には1500円から3000円程度が、無難ではないでしょうか。

 

 おススメ6選!

①ハンドクリーム&ネイルオイル

女性にはかかせない、手元の保湿グッズ!

保湿力の高いもの、香りがいいもの、オーガニックのもの、その時の気分によって使い分けもできるので喜ばれます!

 

 

 

 爪と爪まわりの保湿に欠かせないネイルオイル♡

手先にをきれいにすることは女子のたしなみ♡

 

②バスグッズ

至福の時間、バスタイム

忙しい毎日の、リフレッシュ時間や、

女子磨きの時間のお供に!

いつもよりおしゃれで贅沢なバスグッズは、女な心をくすぐられます♡

  

 

女性の憧れCHANEL!

シャネルの石鹸なんて、自分ではなかなか購入できないですよ

特にハイブランドが好きな女性や、気品のある大人女性へのプレゼントにすると

大喜びされます!

 

③リップバーム

口紅は、色の好みや、似合う色とかあるのでちょっとハードルが高いけど、リップバームはプレゼントに最適!

  

 

 

④メイクブラシ

ファンデーションやフェイスパウダー、チークにアイブロウと、メイクをする際に欠かせないブラシ類。

品質の良いメイクブラシを使うとメイクの仕上がりが格段によくなり、持ちもとても良くなります。

 

また、長く使えるものなので、喜ばれますよ!

 

 

熊野筆は最高級のメイクブラシブランド!厳選された原毛を使い、技術力の高い職人さんたちが手仕事で作っています。

機械で大量生産されたブラシは肌触りがあまり良くなくチクチクしてしまいがちですが、こちらは手仕事で自然のままの先細らせた毛先を実現しているためとても優しく、滑らかな肌触りです。 

 

 

⑤ポーチ

女子にポーチは必需品!

メイク道具はもちろん、小物入れなど色々使えるのでいくつあっても困りません!

 LADUREEラデュレ)のコスメポーチ。 
色とりどりのマカロンが、チャーミングなデザイン!
手頃な大きさは普段使いのコスメを持ち歩いたり、スマホなどを入れるのにぴったり!

 

 

 

 フランスの人気ブランド「ポール&ジョー」のセカンドライン
猫柄やクリザンテーム柄等のキュートなデザイン♡

 

⑥お茶セット

リラックス&リフレッシュタイムのお供に!

自分ではなかなか、買わないようなちょっと高級なお茶は喜ばれること間違いなしです。

 

フランスの紅茶ブランドがマリアージュフレール

フランス・パリで創業された150年以上の歴史を誇る老舗ブランドであり、世界35カ国、500を越える銘柄を有している種類の豊富さが魅力!

プレゼントとしても絶大な人気を誇る紅茶ブランド!

 

フランスの紅茶ブランドがフォション

 

香りを楽しむことができるフレーバーティーの種類が豊富で非常に人気が高いですよ!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

アラサーちゃんは、こだわりも出てくるお年頃なので、プレゼント選びも悩みますよね!

いくつあっても困らないもの、

もらって困らないものなど、相手のことを考えて選んでみました。

 

参考にしてくれはと嬉しいです。