あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ローソンのめっちゃおいしいパスタ&スイーツ♡リピ決定

こんにちはあっちゃんです

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

コンビニで、ご飯かいますか?

わたしは週に1、2回はランチで利用します!

オフィスから一番近いのがセブンイレブンなので、

もっぱらセブンですが・・・!!笑

 

 

昔は茶色系のお弁当ばかりでナイスカロリー!!なものばかりで、女子にはちょっと・・・敬遠していましたが

今はコンビニもおいしいものがたくさん出ていますよね!

 

ただ利用頻度が高いと飽きてきちゃう。

 

今日は、夕飯つくりたくなーい!!

今日はダイエットもお休み♡

食べたいものをたべるんだ♡と

家の近所のローソンに久々に行ってみました。

たまには違うコンビニに行くと、テンション上がりません??

めーーちゃおいしいパスタ・スイーツを見つけ大満足なので紹介

 

 

 海老のトマトクリーム 

じゃーーん

 

見た目もラベルもクリスマスっぽくてかわいい♡

まず、視覚から♡

これ重要ですよね。

かわいい彩りで食欲もUPです!!

 

f:id:kogotogotogoto:20171220210248j:image

 

レンジでチンすること2分15秒

 

f:id:kogotogotogoto:20171220210329j:image

 

いただきまーす♡

 

トマトソースの香りが食欲そそります

パスタはモチモチの生パスタ

海老もぷりぷり

 

 

 f:id:kogotogotogoto:20171220210339j:image

 

 

 

お値段

税込530円

カロリー

ジャスト500kcl

 商品説明

イタリア産トマトを使用したトマトソースに北海道産の牛乳と生クリームを合わせ、酸味とコクのあるソースに仕上げています。海老(赤)・マスカルポーネ(白)・ブロッコリー(緑)で華やかに盛りつけました。

 引用:海老のトマトクリーム(北海道産マスカルポーネ添え)|ローソン

 

 

白いクリスマスツリーのケーキ

 

じゃーーん

 

こちらもかわいいクリスマス スイーツ♡ 

コンビニスイーツも最近はクオリティーが高いですよね♡♡

 

f:id:kogotogotogoto:20171220220041j:imagef:id:kogotogotogoto:20171220220102j:image

直径6センチ、高さ7センチほどの白いクリスマスツリーのケーキ

インパクト大の黄色いチョコレートの星と銀色のアラザンが

デコレーションされていて、とってもかわいい♡

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171220220114j:image

 

 

クリームがたっぷりもりもりでアラザンのカリっとした食感がたまらんー♪

ココアスポンジは甘すぎず、絶妙!!

キャラメルソースはほろ苦さとザクザクっとした食感が印象的!!

 

f:id:kogotogotogoto:20171220220126j:image

 

 

お値段

税込 320円

 

カロリー

319kcal

 商品説明

ココアスポンジにアーモンドムース、キャラメルソースを合わせ、その上にホイップクリームを重ねてツリーを表現しました。銀色のアラザンとチョコレートの星でデコレーションしています。

 引用:白いクリスマスツリーのケーキ|ローソン

まとめ 

手軽にお店で食べるような美味しいパスタとスイーツで大満足!!

絶品です!!

他にも、ついつい立ち寄って手に取ってしまうような新作スイーツがたくさん並んでいたので

ぜひお試しください♡

 

 

カロリーなんて気にしない♪

と言いつつ・・・