あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

もつ鍋有名店の、恵比寿蟻月!予約は?

こんにちはあっちゃんです。

 

冬にはもつ鍋!!

無性に食べたくなりませんか??

11月の半ばに、もつ鍋をどうしても食べたくなって、予定の三日前に、予約の電話をしました。すると、まさかの満席!!

諦めきれず、次次に電話しましたが、

全て予約いっぱい!

 

 

なんてこったーーー!!

世の中そんなにもつ鍋ブーム??

すごい人気なんですね!!

 

こうなったら、おいしー、もつ鍋を食べるしかない!!

 

もつ鍋といえば、、、

やっぱ、蟻月でしょう!って事で予約チャレンジ!!

 

一ヶ月前から、ウェブ予約が開始されますが、すぐ満席になっちゃうみたいで、大変でした。

特に2人の場合は、カウンター席になるようで座席数が少ないから激戦のようです!!

 

ネット予約では、ウェブにアップされた途端に満席になってしまいますが、諦めきれず電話をしてみました。。

 

すると、丁度一ヶ月後の、日曜の午後17時半からから2時間の席を予約することができました!!

 

17時半からからって、ちょっと早すぎじゃない?と文句がでかけましたが、、、そんなこと言ってられない!!

 

どうしても食べたいんだー!!

 

 

そんなこんなで、無事にいってきましたよ♪

 

やっぱり、有名店は違いますね。

美味しくて美味しく感動しました!!

 

ぜひ、早めに予約して行ってみてください。

 

f:id:kogotogotogoto:20171218084130j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084134j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084141j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084145j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084148j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084153j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084156j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084201j:imagef:id:kogotogotogoto:20171218084216j:image