あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ダイエット開始2日目。間食を控えたつもりが、やはり食べている。ウォーキングの楽しみを少し知ったきがする

こんにちは、あっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

ダイエット2日目です。

痩せる気はあります!!

まだまだやる気です!!

ってだいたい3日坊主なんですけどね・・・。w

あまり勢いよくスタートダッシュかますと

一気にもうやだーーーとなるので要注意要注意ですw

 

 

体重 45.8

 

今日の食べたものはこれ

 

朝ごはん

 

バゲットサンド

 f:id:kogotogotogoto:20180326213156j:image

 

昼ごはん

豚肉モヤシ炒め

ほうれん草胡麻和え

雑穀ご飯

小松菜のお味噌汁

 

f:id:kogotogotogoto:20180326130326j:plain

 間食

 

きなこくるみ 1袋

チョコレート2つ

フィナンシェ1つ

f:id:kogotogotogoto:20180326130315j:plain

 f:id:kogotogotogoto:20180326213207j:imagef:id:kogotogotogoto:20180326213145j:image

夜ごはん

ナスの豚ロース巻き

ほうれん草

白和え

玉ねぎスープ

 

 f:id:kogotogotogoto:20180326213132j:image

 

運動

ヨガ45分

ウォーキング 6.5キロ 約1時間 

 

まとめ

 

なぜか体重が減っていてびっくりしました。

会社にいる間は間食をたくさんしてしまうので

控えたつもりでしたが・・

やっぱり食べちゃいました・・・。

 

バターバトラーをホワイトデーにたくさん頂いて!!

って言い訳ですが

バターが濃厚でおいしいんです!!

 

間食を0にするのは楽しみがなくなるので、

辛いですが・・・

1日1つにしたいなー。

 

お腹がすく&気分転換でついつい食べてしまうので・・・

明日からは朝と昼の量をもう少し増やしてみようかなと。

 

間食した分、動かなきゃ!!と、3駅分歩いて帰りました!!!

桜も満開でとってもきれいでしたー!!

夜桜をたっぷり堪能できるので今の時期のウォーキングはお勧めですよ!!

 

f:id:kogotogotogoto:20180326214517j:plain

 

走って帰ろうかなーと思っていたのですが

リュックを背負って6.5キロ走る自信がなかったので

ウォーキングにしてみました。

 

歩き続けていると、頭がすっきりして、クリアに!!!

ヨガ終わった後のように。心が元気になりました!!

 

やっぱりダイエットといえば有酸素運動。脂肪を効率的に燃焼させるには、有酸素運動が欠かせないですよね!!

 

続けてみると楽しいかもと新しい発見がありましたー!!

 

 

 

 

バターフィナンシェ4個入

バターフィナンシェ4個入

 

 

 

www.acchanzakki.com