あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

大人女子でもかわいく持てるビーチグッズ!ビーチ、リゾート、海外旅行にピッタリ!

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

もうすぐビーチリゾート旅行にいくため

わくわくしているあっちゃんです。

準備に大忙し!!

かわいいビーチアイテムを必死に探しています♡

 

f:id:kogotogotogoto:20180407233735j:plain

ビーチで目立つこと間違いなし!!

大人女子のテンションUPでインスタ映え間違いなしのかわいいグッズを

見つけたので紹介しますね!!

 

ビーチタオル&マット

 

ビーチでゴローンとのんびり過ごす時間は幸せですよねー☆

砂浜にそのまま寝転ぶと砂まみれになって大変!!

レジャーシートなんだか味気ない!!

 

マットだけじゃなくタオルとしても使えて

とってもかわいい商品。

 

少し前から流行ってますが、

やっぱりこれは必要でしょう

 

 

 

ビーチに持っていきたいバッグ

海やプールに持っていくバッグって悩みますよね。

水着にタオルに日焼け止めやメイク道具・・・

入れたいものもたくさんあるけど、

濡れたくないし、汚れたくない・・・。

 

安心して持っていける

濡れる心配、汚れる心配なしの大容量バッグ。

 

砂浜においてもよし、

ボートに持って行ってもよし、

プールサイド、ビーチサイドにおいていてもよし!!

 

濡れたタオルや水着をいれても問題なし!

 

カラフルでかわいいしこれも買いだなー。

 

 

[rakuten:aaaa:10000052:detail]

 

こちらはとってもキュートなスマイルバッグ

 リゾートではPOPで派手なコーデをしたいですよね♡

大人女子のポイントアイテムにいいんじゃないかしら♡

 

[rakuten:auc-marks-run:10267267:detail]

 

 ドリンクホルダー

 ビーチやプールサイドでの休憩に欠かせないドリンク!!

そのまま置いておくより何倍もかわいい♡

 

大人女子でもはしゃぎたい!!

大きい浮き輪にのってはしゃぐのは恥ずかしいけど

ドリンク位、浮き輪にのせてもいいでしょ笑♡

 

いつものビールももっとおいしくなること間違いない!

[rakuten:blazeace:10000317:detail]

[rakuten:richtopstore:10000129:detail]

 

 防水スマホケース

濡れた手でさわってもOK!

やっぱり海で写真たくさんとりたいですよね♡

私、興奮して写真をパシャパシャ撮っていたら

ぽちゃーんと落としてしまったことがあります( ;∀;)

クラウドにあげていたので

データは残っていましたが、

旅行中落ち込みましたね・・・。

ぜひこれは持っていきましょう

[rakuten:paprika-1936:10003723:detail]