あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

春夏ファッション!大人女子が取り入れたい上品かわいいかごバッグ!母の日の贈り物にも!

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

大人女子のカゴバック

これからの季節、ファッションにカゴバックをとりいれたくなりませんか?

季節感を出すには外せないアイテム!おしゃれごころをくすぐられちゃいますよね。

今から夏まで活躍するリゾートライクなカゴバック♪

きれいめなスタイルも大きめのかごバッグを取り入れるとこなれた雰囲気に!

しっかりとマチがあり自立するタイプは大人っぽく取り入れることができますよ

大人女子のコーディネートに程よい抜け感を出してくれる

おすすめのカゴバックを紹介します!

 

ヴィオラドーロ

上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザインが特徴の"VIOLAd'ORO ヴィオラドーロ!

 

私は母の日のプレゼント用と自分ように購入しましたよ♡

 

f:id:kogotogotogoto:20180508202107j:plain

 VIOLAd’OROについて

イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
イタリアミラノで当時勤めていたショップのオーナーからもらったプレゼント。
1940 年代に作られた、紫と金の掛け時計。
それは 60 年以上も経っているものなのに今でもすごく新鮮で美しいものでした。
ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。
VIOLAdʼ ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdʼ ORO らしさを日々追求しています。
上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
また高いクオリティーを維持するためにも MADE IN JAPAN にこだわっています。
VIOLAdʼ ORO を手にした女性に喜んでもらえる事、それが私達の一番嬉しい事です。

http://montegrato.co.jp/about

 タッセル付き2wayかごバッグ

私はこちらを母の日のプレゼントとして購入しました♡

やわらかな素材がこなれ感を出してくれ、大きなタッセルがアクセントに!

ラメも上品にキラキラしていて大人女子にぴったり!

長財布もマグボトルもしっかり入る大容量、調節可能なショルダーストラップ付

の2way仕様となっているので通勤にも使えるアイテムです!

f:id:kogotogotogoto:20180508202048j:plain

 

MIROミックストート

私は自分用にこちらを購入しました♪

(母の日プレゼントを探しにいったはず・・なんだけどな・・笑)

落ち着いたカラーリングで大人らしい印象!

ジーンズに白Tのシンプルコーデに合わせたいなー♡

 f:id:kogotogotogoto:20180508202056j:plain

リングハンドル2WAYかごバッグ

引き続きトレンドのバケツ型のかごバッグ

少し小さめなサイズ感とコロンとしたフォルムが最高にかわいい!

持ち手がメタル素材なので、ナチュラルになりすぎずおしゃれ!

コーデも格上げしてくれること間違いないアイテム!

 

f:id:kogotogotogoto:20180508203415j:plain

[rakuten:stylife:11677374:detail]

 

まとめ

大人だからこそかごバッグを楽しまなきゃ!!

洗練された大人スタイルにぴったりですよ!

シンプルコーデにさらっとあわせちゃいましょう♡

 

今から購入して夏まで使いたおしちゃいましょ♡

 

お読みいただきありがとうございます。