あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

春夏大人女子のかわいい、プチプラファッション!楽天マラソン開催中。

こんにちはあっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

皆さんはどこでお買い物しますか?

私はファッションアイテムは恵比寿のアトレかネットショッピング!

買い物にいこうー!と意気込んでいくことはほぼなく、

通勤ついでや、待ち合わせなどの予定の隙間時間にふらっと買うことが多いです!

後は、もっぱらネットショッピング。

ファッションウォーカーや楽天を利用することが多いですかね♡

そう、私、楽天ヘビーユーザーです。

洋服やファッション関係以外にも、水や日用品、生活雑貨も買っちゃいます!

だって重いし、ネットだと楽なんだもん。

なんといってもポイントがたまるのがありがたい♡

 

 楽天ラソンでアラサーの私が購入したもの

脱物欲!宣言をしたようなしていないような・・・

断捨離はどこにいったのか・・・

と自分で突っ込みを入れながらも・・・

だってかわいいんだもん。

と今回、いや本日購入したものを紹

介します♡

だって楽天ラソン開催中なんだもの

f:id:kogotogotogoto:20180512225207j:plain

楽天ラソン

大好きな楽天

楽天ラソンが始まっていますよーー!!

ショップの買い回りでどんどんポイントがたまるうれしいイベント!!

この機会を逃すのはもったいない!

2018年5月12日(土)20:00~5月17日(木)01:59

獲得上限ポイント:10,000ポイント

リネン素材の2Way パールボタンブラウス

5130円

2wayできれるパールボタンのブラウス!

このバックスタイルに一目ぼれ!!

背中の空き具合とパールボタンがとっても私好み!

袖がギャザーになっているので

二の腕隠し?にもなり100パーセントリネン素材というのも

ポイントが高い!!

私は迷わずベージュを購入しました。

ジーンズと合わせて着るつもりです。

 

 

www.rakuten.ne.jp

 

リネンブレンドフリルノースリーブ

3052円

こちらもリネン素材30パーセントのノースリーブ!

お色はディープグリーンを購入しました。

実際の色は写真通りかは届いてからのお楽しみですが・・

差し色にかわいいなと思い購入。

 

 

配色ニットスリーブレス

3040円 

コンサバ系ですね。

大人っぽい配色と形でちょっとチャレンジしてみようと購入。

ジーンズや流行のラップロングスカートと合わすとかわいいかな♡

 

[DHOLIC 楽天市場店]★ディーホリック:セレクトショップ★レディースファッション・メンズファッション通信販売

  

サークル型かごバッグ

2980円

今季、大注目のサークルかごバッグ!

流行物はプチプラで購入をモットーにしております笑


ころんとしたかたちがとってもかわいいデザイン!


ハンドバッグ、ショルダーバッグとして2WAYで使えるところもポイントが高い!

そして、ファスナーもついているのです!!

かごバックはこれからの季節マストアイテムですが、

なかなかファスナーがついているデザインって少ないですよね??

中身もみえず、防犯面でも安心です!

タッセル付きのようですが、写真を見る限り小さそうなので、

大きいタッセルを購入してつけるものありだなーと思っています。

悩みに悩みお色はモカにしました!

 

実物を見れないのがネットショッピングの怖いところですが・・

ベージュ系のかごバッグは持っているので今回モカにしてみましたよ!

 

 

ロゴTシャツ

1480円

狙っていた赤文字ロゴT!!

ウィンドーショッピングで見かけてほしいなーと思ってたのですが

お値段が1万越えだったんですよね。

こちらはお値段も大変かわいらしく、素材も綿100パーセントなので

購入してみました。

 

数回の洗濯で使いものにならない可能性はありますが

このお値段なら許します。

 

 

【楽天市場】激安レディースファッション(アパレル、バッグ、帽子、シューズ)通販:DEVILISH TOKYO[トップページ]

 

まとめ

ネットショッピングって実際に手に取って大きさやサイズや色や着心地を確認できないところがネックですよね・・・。

届いてからのお楽しみ♡というポジティブなとらえ方もできなくないですが・・笑

今回私が購入したショップは何度か利用していて、ある程度(笑)信頼しているショップです。

今回も大丈夫であろうと・・・願っております。

購入品には予約商品もありますが到着次第、またご報告したいな♡とおもっています。

 

大人女子はいろいろお金がかかる!

TPOに合わせてファッションを楽しみたくても

予算には限りがありますよね(:_;)

プチプラアイテムを賢く利用して、おしゃれを楽しみましょう。

 

 

 

17日木曜日までに私はもう少し買っちゃうかな・・・??笑

 

お読みいただきありがとうございます。