あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

今日は牡牛座の新月です。新しいことを始める前にゆっくり休息して自分をいつも以上に大切に

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

今日5/15は牡牛座の新月です。

新月は新しい月の始まりです。

始まりのパワーをもっているんですね。

しきり直して新しいことを始めるにはぴったりのタイミングといわれています。

f:id:kogotogotogoto:20180515204840j:plain


今日はじっくり自分の心と向きあい

体をしっかり休息させてあげようと思います!

新しいことを始めるにはゆっくり休息が大切ですよー!!

いつも以上に自分をいたわってあげましょう♡

 

私はお部屋をささっとお掃除してセージで浄化して

ゆっくりお風呂にはいって早めに寝ようと思います。

ちょっと疲れているのでね・・・

(月曜から飲みすぎた?もう飲まないって言ったじゃん・・・)

 

お読みいただきありがとうございます♡