あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

暑い夏はニトリの接触冷感Nクール!猫犬ペットベッドがまじで快適らしい

こんにちはあっちゃんです。

東京は毎日暑くてむしむし・・・

あーーーもう本当に暑い!

溶けてなくなりそう

いっそむしろ溶けてなくなってしまいたい!

f:id:kogotogotogoto:20180708164951j:plain

 暑くて暑くて耐えられない。エアコンなしでは眠れない。

東京の夏が大嫌いな私です。

我が家のチワワが暑さにこたえてベッド難民

わが屋にはチワワちゃんがいるのですが、

暑さにこたえているようで、

フローリングにべたっとうなだれたように寝ていたり

玄関の下駄箱の下に隠れていたり・・・と

家中の涼しい場所を求めて、いろんな場所で寝ています。

 

いつも寝ている場所にいないので、私は毎日家中を探し回っていて

チワワちゃんとかくれんぼ状態・・・笑

 

人間も過ごすのが辛い,辛すぎる‼この気温と湿度・・・

全身を毛におおわれているチワワちゃんはもっと暑いですよね(;O;)

そりゃそうだ。

ニトリのNクールを試しに買ってみた

爆発的代大人気のニトリの接触冷感Nクール!

我が家も愛用中♡

ヒンヤリさらりとしていて

蒸し暑い‐寝苦しいこの季節にはもってこいの寝具です♡

ご存知でした?

Nクール、ペット用にも販売されていたのです

 

表面がツルツルとした素材なので抜け毛も簡単に落とせそうだし

洗濯機で丸洗いができるのもポイントが高い!

まじこれ最高じゃん♡

ということで早速購入してみました。

チワワちゃんもお気に入りのNクール

いつもはゲージやペットベッドに入らず自由にソファーやマットの上に

寝ている我が子。

今回も気に入ってくれないかなーと少々不安だったのですが・・・

大変お気に入りのご様子で毎日爆睡されておられます笑

ヒンヤリ接触冷感をわんこが理解しているのかはわかりませんが、

我が子には大好評のようです♡

Nクールベッドが定位置となったので、家中探し回らなくて済むようになりました笑

f:id:kogotogotogoto:20180708164317j:image

 お値段以上?リーズナブルで種類も豊富

私が購入したのは犬・猫用ペットベッドのお値段は1490円税込み

普通の猫用ベッドと比べてもそこまで高くない値段ですよね。

私は四角サイズをチョイスしましたが、

幅55×奥行40×高さ8cmとチワワちゃんにはピッタリの大きさです!

 

四角の他にも丸形や、色や柄の種類も豊富でしたので

ぜひチェックしてみてください!

 

まとめ

毎日暑い季節が続いているので

人間もペットも暑さ対策は万全に、元気にお過ごしくださいませ♡

 

お読みいただきありがとうございます。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain