あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

今の人生がつまらないなら、一旦手放すのもありじゃん?

こんにちはあっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20180809103127j:plain

なんだかずっと心が雲がかっている。

気がつけばため息をつき顔は強張り、ひきつる毎日。

つまらないなら楽しくしてみるか

どうせ、元から型にはまった生き方なんて

してないし。 

つまらない、つまらない言っているなら

一回壊してみるのもありかもね。

手放してみるのもありかもね。

それで後悔するかも知らないけれど、

得れるものもある。 

安定と刺激。

どちらも手に入れるのは、難しいかもね。 

もやもや、うじうじ、嘆いているなら

心がウキウキする方を選んでみてもいいんじゃないかな? 

どうせ、人生一回しかないんだし。 

こっちのほうが安定なのに、わざわざあえて難しいほう選ばなくても・・・

馬鹿だとか現実的じゃないとか破天荒とかなんとか言われても、

別にいっか。 

その人が私の人生責任持ってくれるわけではないし。

 メリットとデメリット。

そんなこと考えてもどっちもあるよ。

自分の心が晴れる方を選んでいいんじゃない?

きっとどうにでもなるし。

ココロ空モヨウ

そんなことを思う台風明けの木曜日

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain