あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ダイエッターの味方!ダイエット中でもラーメンが食べたい。神座のこんにゃくラーメンで罪悪感ゼロ。こんにゃくラーメンは腹持ちも良い。

こんにちはあっちゃんです。

365日年中ダイエット中のあっちゃんです。

ダイエット・体型維持・ボディーメイクは日々の積み重ね。

楽して簡単に一気に痩せる、お腹がへこんでウエストがくびれる、

足が細くなる!!なんてことは夢物語。あり得ませんよね。

無茶なダイエットで体重が落ちたとしてもそれは一時的なもの。

ダイエットは地道に根気が必要なのです。

ダイエット・糖質制限中でもラーメンが食べたい!!

ダイエットは毎日の積み重ね!!!

そんなことは嫌ってほど分かっていても、

無性にラーメンが食べたくなる日ってありますよね??

「毎日、糖質制限、脂質制限、カロリー制限、筋トレ、

有酸素運動に励んでいるしチートデーも必要!!!甘やかしちゃおう。」

「たまにはご褒美で食べたいものを我慢しない!!」

そんな日も必要ですよね。

わかります。確かに好きなものを好きなだけ食べれるって本当に幸せ。

でもでも

やっぱりラーメンはカロリーや糖質を気にして食べる勇気はない。

でも食べたい!!あああああああああ・・・どうしよう(/_;) 

いつも食事内容とカロリーと糖質、脂質に頭を悩ますのがダイエッター。

そんな時におすすめ! 

糖質制限中でも罪悪感なしの神座のラーメン

糖質制限・ダイエット中なのにどうしてもラーメンが食べたい!

そんな時に有難いのが神座のこんにゃくラーメンです。

食べたいけれど、食べた後に罪悪感・自己嫌悪は

ダイエッターあるあるですよね( ;∀;) 

でもでも!!神座だったら大丈夫!罪悪感なし!です。

f:id:kogotogotogoto:20180814210123j:plain

道頓堀といったら神座ラーメン

神座ってご存知ですか?

関西、特に大阪出身の方には馴染み深いラーメン店で

飲み会のしめ、夜遊びからの明け方のラーメンといえば神座です。

野菜の旨味が詰まったスープが自慢の「おいしいラーメン」が有名

白菜たっぷり醤油ラーメン?

何ラーメン?

と聞かれてしまう回答に困っちゃうのがここのラーメンで

食べれば食べるほど病みつきになっちゃうんですよね。

醤油ラーメンなんだけど、白菜たっぷりのスープ。

あっさりなんだけど、深いうまみとコクがある!

ニンニク臭くなく、辛くも甘すぎもしない女子が好きな味。

とにかくスープにはまっちゃう!2度、3度・・・と食べたくなっちゃう味なんです。

ここの、スープは、厳しい審査に合格したスープソムリエだけが調理できるという

徹底したシステムによって守られているのでどこの店でも同じ味を楽しめますよ。

ダイエッターの味方神座のこんにゃくラーメン

嬉しいことに神座には定番ラーメン「おいしいラーメン」の

こんにゃく麺バージョンがあるのですが・・ 

なんと!!

見た目はおいしいラーメンと違いは全くなし!!

澄み切ったスープにたっぷりの白菜。

  

f:id:kogotogotogoto:20180807225242j:plain

肝心のスープも変わらず自然な甘みが心地よいーー♡

ああ、おいしい!

なのになのに

糖質とカロリーがなんとなんと90%オフ!!

まじでダイエッターの味方なんです。

f:id:kogotogotogoto:20180814211235j:image

こんにゃく麺??っておいしいの?

こんにゃく麺?それってまずくない?

いくらダイエッターといえども、

美味しくないものをわざわざお金をだして食べたくないですよね(:_;)

神座のこんにゃく麺はスープに合わせるために時間をかけて

特別に開発されたこんにゃくを使用しているので、本当に美味しいです!

 通常の麺とその場で食べ比べをしたら、

それはやはり圧倒的に通常面のほうがおいしいですが・・・

食べ比べしなければ十分満足できます。

ただただ・・・いくらあっさりしているからといって、

スープを全部飲み干すのはやめておきましょう!!!!

f:id:kogotogotogoto:20180807225250j:plain

味変で無料のニラの古漬けも欠かせないですよ!!

これもまた、いくらでも食べれちゃうほど激うまなので

ぜひお試しください!

恵比寿アトレ店は女子1人でも大丈夫!

ラーメン店に女子1人はなかなか勇気がいるよーーーって方。

神座の店舗は比較的他のラーメン店より明るく、入りやすい雰囲気です。

あっさり味なので女子やお子様も多く来ているので安心して入店できます。

特に恵比寿アトレ店はガラス張りで明るく、清潔感のある店舗なので

おすすめです!

実際に多くの女性の方が1人で入店されていますよ♡

まとめ

カロリー・糖質90%オフ

で本当に幸せなこんにゃくラーメン。

都内だと渋谷、新宿、東京ドームシティーにもあるので

ぜひお試しくださいませ♡

kamukura.co.jp

お読みいただきありがとうございます♡

食べた後にはやっぱり運動!!!