あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

大人の週末贅沢ぷちトリップ。夏は逗子海岸の海の家でおいしいビール。エネルギーチャージ

こんにちはあっちゃんです。

大人の贅沢夏のぷちトリップ

平成最後の夏を思いっきり楽しむ

平成最後の夏が来た

昭和生まれのアラサーにとっては

平成が終わるという事実に衝撃を隠しきれない

2つ前の年号。

昭和生まれにとっては明治ってことでしょ。

化石だなこりあもう。

昭和生まれのおばさんいや【お姉さん】だって海に行きたい!

黒い砂浜、濁った海水、時々わかめとゴミに足が絡まる

海に入るのはちょっと勘弁。

若いにーちゃん、ねーちゃんに混じって

インスタ映え♡なんて水着で写真をとることなんてちょっと無理がありすぎる。

というか・・・年齢関係なく私の場合、水着になれない。

この、お腹されせない。

ぼーーーんとでたお腹をさらした30代、これはもう公害だね。

ハイ、痩せます

大人の週末贅沢旅♡逗子の海の家でビールを飲む

夏を感じたい!そうだ!海に行こう!海といえば湘南! 

海を見ながら、夏を感じながら

若者から元気をもらいながら

ビールを飲むなんて最高じゃあないですか♪

【最高の大人の週末贅沢旅】

さあて、どこに行こう。湘南といっても

由比ヶ浜七里ヶ浜江ノ島・一色海岸・逗子・・・。

場所によって少しずつカラーも違ってくるし

年によっても変わってくるので行ってみなきゃ分からない! 

ってことで今回はアクセスも良い

逗子海岸に行って

海の家をはしごしてきました♡ 

逗子海岸は東京から約1時間。

湘南新宿ラインであっという間にビーチにトリップできちゃいますよ。 

いやーまじ最高でした♡

2018年の逗子の海の家はかっこよくてオシャレ!はしごした海の家

今年も逗子海岸は多くの人とたくさんの海の家で賑わっていました!

ひと昔前は海の家といえば砂まみれの

ゴザの上に座って食事は焼きそばかカレー。

だったはずなのに、年々、海の家もおしゃれでかっこ良くなっていきますね。

インテリアや食事、ドリンクにもこだわっているお店がおおくてとても魅力的でした。

 私が今回はしごしてきた海の家はこちら!

とにかく、よく飲んでよく喋ってよく笑った!!


f:id:kogotogotogoto:20180816210926j:image

3×6(サブロク)

とにかく、インテリアがおしゃれ!

ソファーもアンティーク調でカフェに来ているみたい

f:id:kogotogotogoto:20180816210937j:image
f:id:kogotogotogoto:20180816210911j:image

バーラティーノ

南米人が集まる海の家!

料理も食材や調味料も全て南米から取り寄せているんですって。
f:id:kogotogotogoto:20180816211008j:image

HAPPY GO LUCKY

まるで海外のビーチに来たような気分になるビーチハウス。

旅好きなオーナーが経営しています
f:id:kogotogotogoto:20180816210929j:image 

BEACH CLUB

フォトジェニックな雰囲気でとにかくかわいいテンションがあがります
f:id:kogotogotogoto:20180816210858j:image
f:id:kogotogotogoto:20180816210941j:image 

アジアンリゾート

タイ人のシェフが作っている料理は最高

暑い時こそ辛いタイ料理を食べてシンハービールで乾杯!
f:id:kogotogotogoto:20180816210952j:image

 パッタイまじで絶品
f:id:kogotogotogoto:20180816210956j:image
f:id:kogotogotogoto:20180816210918j:image

 逗子でエネルギーチャージ

波の音

潮風を全身で感じながらリラックスー♡ 

カンカンに照り付ける日差しをパラソルで遮り

キンキンに冷えたビールをくいっと頂く! 

まじで最高!!!!!

至福な時間をありがとう。

平成最後の夏を思う存分楽しめました!

とっておきの時間をありがとう。 

都心の居酒屋やカフェに行くのもいいけれど

逗子の海の家で思いきり夏を感じてみるのも、お勧めですよ!! 

幻想的な夕日も最高だったよ。

f:id:kogotogotogoto:20180816211001j:image

f:id:kogotogotogoto:20180816210933j:image

お読みいただきありがとうございます

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

 

鎌倉 江の島 逗子 葉山 (マニマニ)

鎌倉 江の島 逗子 葉山 (マニマニ)

 
COLOR +(カラープラス) 鎌倉 江の島 逗子 葉山 (COLOR PLUS)

COLOR +(カラープラス) 鎌倉 江の島 逗子 葉山 (COLOR PLUS)