あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

気が付けば2020年もあっという間に3か月が経過。

こんにちは、あっちゃんです。

 

このブログを放置し過ぎたこと反省しています。

 

2020年も気が付けばあっという間に3か月が過ぎていることに

大変恐怖を覚えています。

非常に恐怖ながらも何をしていたのか?と振り返ってもたものの

「特に何も」

絞りだしてみても、

「特に何も」

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

毎日なにやっていたんだ自分。

ただ二酸化炭素を排出するだけの毎日。

何のためにいきているんだ??

 

とちょっと久々に自己嫌悪。

 

いや、何もしていないわけではない。

 

 

娯楽におぼれた生活万歳!!!!

 

逆にだよ

これだけ自由に娯楽におもいっきり溺れられるってすごく恵まれてるよね。

衣食住に特に不自由なく暮らせてるってことじゃんね。

 

ハハハ。

 

ただ、このままの生活を続けあっというまに2020年が終わるのは

恐ろしいので消費するだけの毎日ではなくて

何か生産性のあること、自分のためになる事に時間を使っていきたいな。

 

と思うものの生産性のある事ってなんだよ。

自分のためになる事ってなんだよ。

むしろならないもんってあるのか?

趣味なんだからほっとけよ。

 

何がしたいんだ?

何を目指しているんだ?

5年後10年後何をしたいんだ?

どうなっていたいんだ??

 

「わからないし考えたくない」

「怖いし逃げたい」

 

2020年で私も35歳。

あっと今に30代も半分。

この5年で大して何も変わっていない自分にあきれつつ

うだうだと同じことを今年も悩み続けるのだとおもうけど、

それもまた人生かしらね。

とりあえず

色んな事に悩んで挑戦してあがいければいいかな。

 

ってことでまたブログに綴っていけたらなと。