あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2017-09-22から1日間の記事一覧

ブログ初心者奮闘記②独自ドメインとやらを取得してみたが、よくわからない

ブログをするなら独自ドメインを取得したほうがいいらしい。 ドメインってのは自分の住所らしい。 賃貸ではないらしい。 よくわからない。 賃貸でも住所あるんだからいいじゃん。 でも、なんだか持家のほうがよさそうだからやってみよう。 まずは、お名前.co…

【暗闇エクササイズ】最新エクササイズ!ビーモンスター感想!ダイエットに抜群

こんにちはあっちゃんです。 暗闇エクササイズはやってますよね!? 周りの目を気にせず、 集中できるところが人気の秘訣でしょうか。 その中でも今回は ボクササイズのb-monsterをご紹介 最近はメディアで取り上げられる事も多いので、気になってる人、体験…

ベトナム気分でおいしい生春巻き!ヘルシー♩なんてったて簡単すぎる

おいしいヘルシーな、生春巻きを作ってみました! ライスペーパーとソースはこれ♫ (写真の向きが変なのはご愛嬌♪ただやり方がわからなかっただけw) ライスペーパーなんて、初めて購入したので、置き場がわからないわからない!! あわあわしつつ、店員さん…

神仏めぐり①関東最強?パワースポット三峯神社

ずっと気になっていた三峯神社。 埼玉県、奥秩父の深く険しい山の中にあります。 関東最強のパワースポットとしてとっても有名です! 明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらしてくれるパワースポット!ととのことで、心身が弱っている時や迷っている…

フルーツ生活①おやつにフルーツヘルシーで美容にいい???

無性にフルーツがたべたくなった。 なんか表現がちがうか。 フルーツにはまってる というのも、ベトナム人のお友達が1週間遊びにきてくれていたんだけど、 フルーツが食べたい♪フルーツがたべたい♪ってずっと言ってたの ベトナムは南国フルーツおいしくって…

①ブログ初心者奮闘記~よくわからない2日目

ブログというものをはじめてみたものの、 何がなんだかよくわからない。 なに、ブログって ググろう (公開日記的な?え?公開?え?わたしの単なる小言を公開?それいいの?) なに、書けばいいんだ ググろう (そうそう、これ公開されてるんだよな。んで小言…