あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2017-09-23から1日間の記事一覧

今年の秋のトレンド服は?

秋ですね過ごしやすいですね。夜は風も気持ち良いなー、そろそろ栗をたべたいなーなんて思ってるあっちゃんです。オンワードのね、ファミリーセール!とっても楽しみにしての。普段なかなか、手が出ないお値段なんだけどさ。やっぱりさ、ピシッとね、しっか…

ベトナム気分でフォーをパクチーましましで食べてみた。デトックスできれいになっちゃうかも

なんでもすぐはまっちゃうけど、すぐあきちゃう、そんなひと良くいますよね。 影響を受けやすいあっちゃんです。 ベトナム人のお友達がお土産でたくさんフォーをくれたんで、 食べてみましたって話し。 ただそれだけ。 じゃーーん。こんなにたくさん。 お友…

神仏めぐり②鎌倉の長谷寺で写経体験してきたら邪念だらけの自分にきがついた

お寺ってあんまり行ってないんだよねーなあっちゃんです。 ずっと気になっていたけど、 なかなか機会がなかった写経を鎌倉の長谷寺でしてきたよーって話。 ただそれだけ。 長谷寺に行くのは3回目!! アジサイで有名なお寺です。 わたしのご朱印帳はあじさい…

フルーツ生活②朝食にフルーツでなんだか心も体もすっきりふわーとさわやか?

すぐ、影響をうけて、とりあえずなんでもやってみるあっちゃんです。 フルーツをとりいれてみよう② 昨日買ってきたのは りんご なし もも アフォーラマンダリン ももとなしは30パーセントオフだったのでw ももと、アフォーラマンダリンを朝食にしてみて、…