あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーあるある。女の幸せって何?

こんにちはあっちゃんです 女の幸せってなに? 結婚すること? 子供をつくること? 結婚したからって幸せとは限らないよ。 子供ができたからって幸せとは限らないよ。 仕事ができても、お給与がたかくても 幸せとは限らないよ。 みんな好きかっていうよね。 …

アラサーあるある。遊んでくれる友達が減り、1人行動が多くなり時々孤独になる。自分だけ取り残されている気がすることもある。

こんにちはあっちゃんです。 なんだか、最近1人行動が多い アラサーは、結婚出産転職、人生のイベントが多くなり、それに伴い、転勤などの、引っ越しが発生したり。 環境の変化により、それぞれの道を歩んで行く。 二十代前半は、夜遅くまで飲みに行ったり週…

冷え性、冷え取りお試し中、敏感肌の私のNO1ヒット商品。つまさきソックスで冬もあったか生活

こんにちはあっちゃんです。 毎日、寒いですよね。 タイツを履いても、足先が冷えてさむい。 仕事ではストッキングやタイツにパンプスで、 靴下の重ね履きはできない。 靴下の重ね履きは、なんだかファッションに合わない。 カイロは急に熱くなったりするの…

【悲報】取引履歴公開。仮想通貨を始めてみたら、リップルが暴落し、資産がマイナスになった。

こんにちはあっちゃんです。 仮想通貨やってますか? 仮想通貨やってますか? 私が仮想通貨を始めたきっかけ 取引履歴 まとめ 私が仮想通貨を始めたきっかけ 会社の後輩が急ににバブリーになりました。 最新のiPadを購入、ブランド財布を購入、いままで、パ…

新しいきれいな靴で開運。人生を爽快に歩むために靴を買ったよ

こんにちはあっちゃんです。 人や、場所、仕事など、すべての新しいステキな出会いを求めて、 新しい靴を買いましたー! おしゃれは足元からっていうけれど、 綺麗にお手入れされた靴を履いていると、気分も明るくなり、 足取りも軽くなり、背筋もピシッとの…

広島県宮島のパワースポット!格式の高い、大聖院の一願大師様。

こんにちはあっちゃんです。 神が宿る島、宮島のパワースポット 国宝に指定されている、有名な厳島神社の他にも、ぜひ、訪れたいパワースポットがあるので、ご紹介しますね! 大聖院 宮島にある寺院の中で最も古く、年間を通じて推定約50万人の参拝者がいる…

恵比寿スイーツ!ジェラートピケカフェのクレープがおいしすぎ!

こんにちはあっちゃんです ジェラートピケカフェ クレープリー 最近はまっているクレープがおいしすぎるんです!! ふわふわモコモコのおしゃれなルームウェアブランド、ジェラートピケが、プロデュースしている、「ジェラートピケカフェクレープリー」を紹…

【妊活・冷え性改善】冷えとり靴下重ねばき、吉田羊さんも愛用のくらしきぬを買ったみた

こんにちはあっちゃんです 前から気になっていた、冷えとり靴下を買ってみましたー!! ご紹介しますね 冷えとりデビューは、くらしきぬ! 冷えとりデビューは、くらしきぬ! くらしきぬとは? 冷えとり初挑戦 サイズは? 少ない枚数で重ね履きをしたい方へ …

御朱印ガール!2018年宮島厳島神社の御朱印と初詣の待ち時間

こんにちは、あっちゃんです。 瀬戸内海の海、神が宿る島、国宝、 宮島厳島神社! 一度は行ってみたい場所ですよね。 私は、初詣に参拝をしてきました! 気になる、御朱印と待ち時間等についてご紹介しますね! 年始の厳島神社は 参拝客でとても賑わっており…

混雑回避!年始の初詣!混雑回避!宮島厳島神社への行き方。マリーナポップ

こんにちはあっちゃんです。 初詣にはもう行かれましたか? 私は、神が宿る島!宮島の厳島神社!に行きましたよ! 年始は大変混雑しています。 宮島に行くには、船!の方法以外ありません!!江ノ島の様に橋はかかっていませんのでお車で行かれる方はご注意…