あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は射手座の満月です。過去も今抱え込んでる感情も手放しましょ

こんにちはあっちゃんです 久しぶりの更新となりました。 面白いイベントに行ってみたり、仕事も忙しい時期にはいってきたり、 先週から感情の起伏がはげしくなったりと忙しく過ごしていました笑 今日は射手座の満月です!! 今日はアーユルヨガのレッスンに…

泣くとスッキリするんですね。日々感謝です

こんにちはあっちゃんです。 今日は何でかわからないけれど、鼓動が速くなって息苦しくて 焦って、気が上がる感じがして あーーー。なんでかなー。どうしたのかなー?自分。 呼吸が浅いからできるだけ深い呼吸を意識してみたけど 状況はかわらない。 特別悲…

ベトナムフェス@代々木公園!気軽にベトナム旅行気分を味わえる大満足イベント!混雑、価格、持ち物について

こんにちはあっちゃんです。 週末はフェス日和! タイフェスに続き2週連続で代々木公園で行われるフェスに行ってきましたー! 代々木公園って、毎週イベントをしていて最高ですね! 今回は ベトナムフェスティバル2018!! フェスティバルのコンセプトは 日…

【フィリピン旅行記7】美しいサンセットをみるなら絶対ラプラージュ!!心の底から感動する景色がここにはあるんです

こんにちはあっちゃんです。 フィリピンにあるパラワン・エルニドご存知ですか? 世界で一番美しい島として今世界的に注目されている島なのです。 水上コテージに泊まりたいんだー! 美しい海を堪能したいんだー!! フィリピン最後の秘境を感じたいんだーー…

女性の方必見!夏の必需品の日傘!強い日差し対策。日傘の寿命は2-3年!おすすめめの日傘

こんにちはあっちゃんです。 5月とは思えない暑さが続いていますね。 私は、海やリゾート地、キャンプやBBQ、などのアウトドアは大好きですが、 東京の夏、特に平日は大嫌いです。 だってむしむし暑すぎるんだもんーーー。 日焼けなんて絶対したくない!! ※…

ショッピング欲が止まらない。ずっとネットショッピングサイトをみてしまうもはや買い物依存症の解決策を考える

こんにちはあっちゃんです。 止まらない物欲 前回、楽天マラソンでいくつか購入したと報告したのですが・・ www.acchanzakki.com それから、ますます物欲がでてきてしまい、通勤時間や空き時間、帰宅してからもずーーーとネットショッピングサイトをみていま…

入手困難三峯神社の白い気守りを特別対応で授与!白い気守り配布休止のおしらせ

こんにちはあっちゃんです 三峯神社の白い気守り 埼玉県奥秩父にある三峯神社。 白い気守りは毎月1日のみ配布されるとても貴重なお守りです。 特別に祈願され、神聖な白色をしたお守りの中に三峯神社のご神木が納められているんですよ。 あの!フィギアスケ…

今日は牡牛座の新月です。新しいことを始める前にゆっくり休息して自分をいつも以上に大切に

こんにちはあっちゃんです 今日5/15は牡牛座の新月です。 新月は新しい月の始まりです。 始まりのパワーをもっているんですね。 しきり直して新しいことを始めるにはぴったりのタイミングといわれています。 今日はじっくり自分の心と向きあい 体をしっかり…

恵比寿で幸せリコッタパンケーキ!大人な落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすカフェタイム麻布珈琲!

こんにちはあっちゃんです パンケーキを求めて麻布珈琲へ ずっと気になっていたリコッタチーズのパンケーキが食べたくて、 恵比寿の麻布珈琲に行ってきました♡ 名前の通り麻布十番にも店舗ある喫茶店。 香ばしい香りのするコーヒーは専門店だけあり抜群にお…

混雑回避でタイ好きにはたまらないタイフェスを楽しもう‼タイの魅力満載!週末お出かけイベント

こんにちはあっちゃんです 週末はいかがお過ごしですか? 気候も良く過ごしやすい5月! GWは終わってしまいましたが・・・ 週末をおもいっきり楽しめるイベントがもりだくさんですよー。 タイフェスティバル2018 in 代々木公園 タイ好きにはたまらない絶品…

春夏大人女子のかわいい、プチプラファッション!楽天マラソン開催中。

こんにちはあっちゃんです。 皆さんはどこでお買い物しますか? 私はファッションアイテムは恵比寿のアトレかネットショッピング! 買い物にいこうー!と意気込んでいくことはほぼなく、 通勤ついでや、待ち合わせなどの予定の隙間時間にふらっと買うことが…

週末朝ランニングはじめました!朝ランの効果!気分がすっきり充実した1日

こんにちはあっちゃんです GW明けの週末いかがお過ごしですか? 東京はすごく天気が良く、お出かけ&洗濯日和です。 週末、朝ランニングおすすめです あっちゃん、最近、朝ランニングを行っています。 朝ランニングといっても、週末のみ、しかも2キロという…

中目黒でジンギスカンはリーズナブルでおいしい「ひつじ」がおすすめ。ラムチョップは絶品

こんにちは、あっちゃんです ジンギスカンが無性に食べたくなったのでレッツジンギスカン! ジンギスカンといえば、中目黒! まえだや、ふじや 炙家鐵玄・・・有名店がたくさん!! 今回訪れたのは・・・ 中目黒ひつじ本店 本格炭火ジンギスカンとラムチョッ…

春夏ファッション!大人女子が取り入れたい上品かわいいかごバッグ!母の日の贈り物にも!

こんにちはあっちゃんです 大人女子のカゴバック これからの季節、ファッションにカゴバックをとりいれたくなりませんか? 季節感を出すには外せないアイテム!おしゃれごころをくすぐられちゃいますよね。 今から夏まで活躍するリゾートライクなカゴバック♪…

【フィリピン旅行記6】エルニドNO1ビーチ。ナクパンビーチ。絶対訪れるべきスポット。

こんにちはあっちゃんです。 フィリピンにあるパラワン・エルニドご存知ですか? 世界で一番美しい島として今世界的に注目されている島なのです。 水上コテージに泊まりたいんだー! 美しい海を堪能したいんだー!! フィリピン最後の秘境を感じたいんだーー…

【神仏巡り】飯田橋・神楽坂で御朱印巡り。恋愛のパワースポット東京大神宮と神楽坂のシンボル、善國寺。嵐の聖地

こんにちはあっちゃんです。 飯田橋・神楽坂で神仏巡り 友人とのランチ会で神楽坂へ行くことになりました。 自宅からは少し遠くあまり神楽坂方面に行く機会がない私。 せっかくの機会をいただいたので神仏巡りを決行ーー!! まずは、長年参拝したかった、東…

休日ランチは東京のプチパリ神楽坂!ミシュランも認めたフレンチの名店。ルグドゥノム ブション リヨネ

こんにちはあっちゃんです 休日ランチは神楽坂 久しぶりに会う女友達とのランチ。 小さな路地裏のオシャレなお店。石畳の残る趣のある通り。そして川沿いの学生街… 毘沙門天から飯田橋までの坂を上ったり下ったり、 気が向くままに路地に入ったり・・・。 散…

【フィリピン旅行記5】フィリピンエルニド村のホテル。ホテル選びの基準。オーシャンビューで最高

こんにちはあっちゃんです。 水上コテージに泊まりたいんだー! 美しい海を堪能したいんだー!! フィリピン最後の秘境を感じたいんだーーーーー!! とのことでフィリピン エルニドの珍道中旅行 ホテル編です。 過去の記事も読んでいただけると嬉しいです♡ …

恵比寿にある使い勝手のいいカフェ!クロスロードベーカリー。モーニングに最高

こんにちはあっちゃんです。 CROSSROAD BAKERY 朝8時から夜23時まで開いている使い勝手のいいベーカリー テイクアウトとイートイン両方できて、食事メニューもあり、夜も遅くまでオープンしているとっても使い勝手の良いお店です。 アメリカンスタイルなお店…

【フィリピン旅行記4】フィリピン最後の秘境のエルニド。空港からエルニド村までの行き方。トライシクルは揺れがひどい

こんにちはあっちゃんです。 水上コテージに泊まりたいんだー! 美しい海を堪能したいんだー!! フィリピン最後の秘境を感じたいんだーーーーー!! とのことでフィリピン エルニドの珍道中旅行 過去の記事も読んでいただけると嬉しいです♡ www.acchanzakki…

愛されたい症候群。自分を愛し他人を愛す。愛は溢れてるんじゃない?

こんにちはあっちゃんです。 愛されたい症候群 なんで私は・・・ どうして私だけ・・・ あれがないから・・・ これができないから・・・ なにやってるんだろう・・・ ああ・・・バカだなあ ああ・・・むなしいな ああ・・さみしいなあ そんなことが特にここ…

ブラトップは断然ユニクロ派!ブラトップは胸が垂れるのか?筋トレで鍛えよう

こんにちはあっちゃんです。 ユニクロがGWセールを行ってるという情報を聞き早速行ってきました。 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア ブラトップ大好き!!! ブラトップ愛用者には大変うれしい 1点1990円が2点で2…