あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉トラジの牛タン!まじでおいしい!!定期的にたべたくなる

こんにちはあっちゃんです。 ゆるゆる糖質ダイエット中あっちゃんです笑 定期的に食べたくなる焼肉トラジの牛タン! 焼肉トラジ厚切牛タンがおいしすぎる 焼肉トラジ厚切牛タンがおいしすぎる 牛タン大好き! 焼肉にいったらタンだけをたらふく食べたい!! …

ダイエット報告 あすけん先生に怒られる毎日。体重は減らない。むしろ増えている

こんにちはあっちゃんです。 7月のダイエット報告 7月中旬頃からコツコツとレコーディングダイエットを始めました。 〔正確には再開・・・笑〕 Σ(゚д゚lll) 減ってない!むしろ増えている。 (´・Д・) いつもなら悔しくて、落ち込んで投げやりになるのですが、 …

最近読んだ本「dele」山田孝之くんと菅田将暉君がドラマをするんだってさ。

こんにちはあっちゃんです 最近読書にはまっています 以前は月に1冊読むか読まないか・・・だったのですが この頃は週に1~2冊は読んでいます。 読書って面白いですね。 せっかくなので記録として読んだ本を載せていくことにします。 最近一気に読んだ本de…

恵比寿のボンダンス!夏といえば浴衣にお祭りに盆踊りだよね

こんにちはあっちゃんです。 夏楽しんでいますか?? 私は、夏をまだあまり感じていない楽しめてない! 海に行っていないし かき氷もスイカも食べていない。 ビアガーデンにもいっていないし、花火もしてない。 セミが転がっているのも遭遇していないし、蚊…

心がざわつき不安に押しつぶされそうな時こそ今ここを感じる

こんにちはあっちゃんです。 心が不安定な時こそヨガをする そっと消えてしまいたいと思うときがある 他人が羨ましくなった時 自分だけが取り残されていると感じた時 うまく行かなかった時 嫌なことを思い出した時 いろんな感情が、波のように押し寄せてきて…

夏ばて要注意!冷房の中にずっといるのも体によくない。

こんにちはあっちゃんです。 夏バテ 暑い日が続いておりますが体調はくずされておられませんか? 私は今日は急にふらっと血の気が引いて鼓動が速くなり、頭痛が・・・。 これはまさかの夏バテ?熱中症?でしょうか。 なるべく暑い時間帯に外に出ないようして…

肌荒れ、胃腸不良、ダイエットの悩みを解決プロジェクト始動!

こんにちはあっちゃんです。 記録的暑さが続いておりますね。 夜も大変寝苦しく、なかなか疲れも取れませんが、お体ご自愛くださいませ 肌荒れ、胃腸不良、ダイエットの悩みを解決プロジェクト 先日、最近の悩みについて書いたのですが、 生活習慣の改善で全…

出産祝いにまあるいスタイ。MARLMARLはとにかくおしゃれ!

こんにちはあっちゃんです。 今日も東京は猛暑でした。 体調はくずされていませんか? 出産祝いにMARLMARL 友達や同僚、知人への出産祝いのプレゼント。せっかくなので喜んでくれるものを送りたいですよね。 出産祝い何がいいのか?かなり悩む 先日、お友達…

石垣島旅行、台風により中止。飛行機は欠航したのでリスケ。

こんにちは、あっちゃんです。 石垣島旅行は台風のためリスケ 楽しみにしていた石垣島旅行。 出発日の7月21日(土)は、台風10号が午前中に沖縄本島を直撃する予想とのこと。 泣く泣くキャンセル 台風が沖縄に接近の恐れがあり、飛行機が欠航になる可能性が高…

石垣島旅行が台風接近により中止になりそう。飛行機が欠航になるかもしれない

こんにちはあっちゃんです。 台風10号が沖縄に接近のため石垣島旅行は中止? 今週末21日から石垣島2泊3日で旅行に行くつもりだったのですが 台風10号が21日に沖縄に接近するかもしれないとのこと。 21日に那覇経由で石垣島に行く予定だったのですが、まさか…

30代のあっちゃんの最近の悩み。肌荒れ、下腹の肉が憎い。規則正しい生活ってなんなんだ

こんにちはあっちゃんです。 毎日猛暑が続いておりますが、体調は崩されていませんか? 熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。 30代あっちゃんの最近の悩み 最近、悩みがたえないんですよね。。 え?いつもだったかな笑 肌の調子が悪い ここ最近、ま…

ダイエットは難しいな。30代は20代とは違って一気に落ちない。1週間で体重は0・5キロ減ほど。

こんにちはあっちゃんです。 ダイエットが思うようにいかないので弱音を吐きます。 4月ごろから油断をし過ぎて体重が増えました。 44キロから47キロにのプラス3キロ。 お腹がぼよーんとでてきたので これはまずいとおもい、ダイエットを決行中です。 ここ1週…

嵐にしやがれでも紹介!人気店売り切れ続出!超濃厚チーズケーキ白金高輪GAZTA!まじでおいしい。お土産にもおすすめ!

こんにちはあっちゃんです。 2019年3月9日の嵐にしやがれでも紹介されていました。 バスクチーズケーキ専門店GAZTA(ガスタ) 7月5日(木)に白金高輪駅近にオープンした、スペイン バスクチーズケーキ専門店 GAZTA(ガスタ)!オープンのチラシが配られてい…

本屋さんが好きだ。本屋さんは占いに行く感覚。本との出会いは必然なのだと思う

こんにちはあっちゃんです。 本屋さんが好きだ 私は本屋さんが好きです。 本が好きっていうよりは本屋さんが好きなのです。 たくさんの本に囲まれ 時が止まっているかのようにゆっくりと時間が流れている空間は 神社やお寺にいる感覚と似ているなと思います…

禁煙4週間経過。だんだん吸わないことに慣れてきた。効果はまだいまいちわからない

こんにちは、あっちゃんです。 禁煙4週間が経過 禁煙を開始して4週間が経過しました。 正確にいうと明日で禁煙4週間です笑 毎日アイコスを約1箱吸っていた私が まさかこんなにも続くとは自分でも正直びっくりしています。 「吸わない」ことに慣れてきた 始め…

絶品トロットロの白レバー。飯田橋で飲むなら酒ぐら鳥酎!!焼酎も日本酒も品ぞろえが最高

こんにちはあっちゃんです。 白レバーが食べたくなったら、飯田橋の「酒ぐら鳥酎」 定期的に食べたくなってしまう「酒ぐら鳥酎」の白レバー。 白レバー食べるなら飯田橋の「酒ぐら鳥酎」って私は決めています! まっずいレバーって生臭いし、触感も気持ち悪…

食べ過ぎるから太るんだよ。運動をがんばっても食べ過ぎたら太るよね。レコーディングダイエット

こんにちはあっちゃんです。 暑い毎日が続いていますね、 本格的に夏がやってきたようです。 薄着の季節、ボディーメイクに励んでいる方も多いでしょうか。 お腹まわりが脂肪でぼよーーん 私はというと、またぶくぶくと太ってきてしまい、 4月末より+2キロ…

ヨガウエア選び!ユニクロのブラトップはヨガウエアにも最適!クロスバックブラは特にかわいい

こんにちはあっちゃんです 今日も暑すぎていっそ溶けてしまいたいです。 このくそ暑い時期にはブラトップが最高なわけで、ブラとキャミを重ね着するなんて無理なんですよ。1枚で着れるなんてブラトップ神なわけです。 この時期大活躍なブラトップですがヨガ…

暑い夏はニトリの接触冷感Nクール!猫犬ペットベッドがまじで快適らしい

こんにちはあっちゃんです。 東京は毎日暑くてむしむし・・・ あーーーもう本当に暑い! 溶けてなくなりそう いっそむしろ溶けてなくなってしまいたい! 暑くて暑くて耐えられない。エアコンなしでは眠れない。 東京の夏が大嫌いな私です。 我が家のチワワが…

忙しいときに話が通じないと死ぬほどイラっとする‼原因と対処法。瞑想しよかな

こんにちはあっちゃんです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いだけで気が滅入ってしまったり 体力を奪われたりするのに 月初で仕事が大忙しです( 一一) コミュニケーションがうまくできないと、イラっと頭にきちゃう 猫の手でも借りたいほど忙しいときに …

禁煙生活2週間経過。お酒に逃げていたがお酒にも飽きてきた。気分転換の方法を考えよう

こんにちは、あっちゃんです。 毎日毎日暑いですね。 東京は、連日の三十度越え(T_T) 暑すぎて、外に出るのが辛すぎます。 禁煙生活2週間経過しました タバコをやめて2週間が経ちました!! しかし、まだまだ吸いたくなるタイミングはあります。 起床時、…

髪のお悩み解決!アミノ酸系シャンプーオーガニックノート。香りがたまらなく最高で一度使ったらやめられない。

こんにちはあっちゃんです 髪の毛の悩みが絶えない・・・。 パサつき、うねり、広がり、ダメージ。 年齢を重ねると、残念ながら髪の毛も劣化していくようですね。 特に湿度の多い雨の日は、もう最悪です( ̄◇ ̄;) 髪の毛が決まらないと外出したくないのよ!!…