あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

もう2019年もおわるっちゅうのにふるさと納税すんでないよ 年末の恒例行事

こんにちはあっちゃんです。 もうあっという間に12月。 2019年もあと2週間で終わることに驚愕しています。 バッタバッタのような グータラ過ぎの1年だったような・・・ ふう・・・ なんだか、やり残したことが多いように感じて仕方ないのですが・・・笑 一旦…

仕事で発注ミスをしてしまい、自信喪失な日

こんにちはあっちゃんです。 またまた久しぶりの更新です。 ここ最近は、仕事に勉強にそして主にジャニヲタ活動に全力を注いでおりました。 仕事でミスをし落ち込む 月初になると仕事が繁忙期にはいり、気がめいることも多々・・・・。 今日はそこそこ大きい…

30代ど真ん中女。昔に戻りたいなと人生やり直したいなと思う日だってあるさ

こんにちは、あっちゃんです。 若いときに戻ってやり直したい 最近、昔に戻りたいなと思う事が多くなった気がする。 30代半ばのわたしは、散々好きなことをして生きてきた。 転職も何度かしたが 嬉しいことに働き場にあまり困ることはなく、 今も前々から気…

お久しぶりです2019年も半年経過

こんにちは、あっちゃんです。 久しぶりの更新です。 2019年も気がつけば半分が過ぎてますね。 もうすぐ、また一つ歳を重ねてしまいます。 ほんと早いもんだなー…。 この一年‥ いや、2019年になってからの半年 私は一体何をしていたのだろう と思い返しても …

30代どまんなか。私の人生っていったい何だろう。何気ない毎日だけど、生きてることに感謝だよね

今日はあっちゃんです。 最近は、仕事もそこそこ慣れてきて 体調は花粉がきついけど、悪くはなくて ジャニヲタ活動に励んで ヲタク友達とテレビ番組やコンサート、雑誌祭りで、あーどこーだとわいております。 私の人生っていったい何だろう。 私は一体、ど…

なかなかお酒がやめられない。お酒と上手な付き合い方

今日はあっちゃんです。 繰り返すお酒問題 繰り返すお酒問題 お酒での失敗 お酒とうまく付き合おう ああーーーーーー‼‼ お酒はこわいなー お酒以外の楽しみないかなー そう思っているのは、 お酒で失敗したからです。 事あるごとに 酒なんてやめよう!!!と…

益田ミリさんの本を読んで何でもない1日がすこしだけ愛しくなった

こんにちはあっちゃんです。 前から気になっていた本やっと購入してみました。 益田ミリさんの「今日の人生」 何でもない1日が、 それもまた特別な一日なんだなと思わせてくれた本。 ほんの少しだけでいい 些細なことでよい ただ少しだけ 人が気持ちよくなれ…

【ふるさと納税】福岡県宗像市の博多明太もつ鍋!野菜を買ってくるだけで気軽に楽しめる最高のもつ鍋♡

こんにちは、あっちゃんです ふるさと納税の返戻品ご紹介♡ ふるさと納税の返戻品ご紹介♡ 2年連続部門No.1獲得‼「博多めんたいもつ鍋」国産牛もつと明太でバリウマ! 2017年に選んだもつ鍋 まとめ 皆さんはふるさと納税はされていますか? 私は毎年年末にバタ…

3泊5日弾丸スケジュール1日目編 ~英語もろくに話せないアラサーニューヨーク一人旅~

こんにちはあっちゃんです。 アラサーNY旅旅行記の続きです。 Twitter、インスタ、ブログ等で 一人旅の質問やコメントをいただきありがとうございます♡ 私も行く前は不安で不安で仕方なかったのですが 大丈夫です!! 英語が話せなくても、女一人旅でも充分…

アラサー無職からの脱出。転職直後で残業続きでへとへとになる。仕事を覚えるのが大変

こんにちは、あっちゃんです。 アラサー無職からの脱出。残業続きでへとへとになる 無事に無職を脱出したわけですが 月初は残業続きの毎日で へとへとくたくた・・・ アラサー無職からの脱出。残業続きでへとへとになる 覚えることが多くて大変 残業続きで辛…

アラサー無職から脱出。2019年の目標はしぶとく強い心で生きる。

あけましておめでとうございます あっちゃんです。 アラサー無職から脱出 振り返り 2018年10末で晴れて?無職になった私ですが この度、無職脱出しました。 アルバイトでたまに行っていた会社の正社員として採用していただきました。 とりあえず一安心です。…