あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島初日はドライブがてらぐるっと石垣観光、海とグルメを堪能!!

こんにちは、あっちゃんです。 先日3泊4日の石垣島・西表島・小浜島・竹富の結縄離島旅行に 行ってきました。 初石垣!2年前のリベンジ旅行!! コロナの影響でどこにも行けてなかったけれど 緊急事態宣言も解除されたので、対策をしつつ行ってきました。 ww…

3泊4日の石垣島・西表島・小浜島・竹富島の沖縄離島旅行記!スケジュール紹介

こんにちは、あっちゃんです。 石垣旅行にいってきました!の報告です。 前回は台風で泣く泣く断念したの www.acchanzakki.com 2020年はコロナの影響で自粛自粛で旅行に行けず 実家にも帰えれておらず・・・ 沖縄にも緊急事態宣言が出てたりして もう無理か…

毎日のんびり自然とか健康とか愛とかそんなものを大切にして過ごしたい。沖縄で夏休み満喫中

こんにちは、あっちゃんです。 沖縄で夏休み青い海と青い空。ゆっくり流れる島時間。最高しかない 沖縄でちょっと遅めの夏休みを満喫していて思う事 南の島でのんびり過ごしていると 心の底から思うのは毎日好きなことだけして のんびり怠けて暮らしたいと思…

コロナのおかげで在宅勤務の快適さを知った、週5出社勤務ですり減るだけの人生なんてもう嫌だ。

こんにちはあっちゃんです。 あっという間に9月だね2020年なんだったの 最近在宅ワークが増えていて週の半分ほど家で仕事をしています。 スケジュールによって、出社日と在宅日の調整をしているのだけど 非常に快適!! コロナのおかげで在宅勤務の快適…

30オーバー。相変わらず人生迷走しちゃってとっちらかってるけど、あれこれ楽しんでいこう宣言

こんにちはあっちゃんです。 昨日久しぶりに更新してから、また気分がのったので更新。 Twitterで日々のあれこれを気軽につぶやいていたら ブログに書くことがとても億劫になってしまった。 毎日本当あついし困っちゃうよね Twitterとブログの使い分け難しい…