あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイボトルデビューでサステナブルな暮らしを

こんにちはあっちゃんです。 マイボトルデビューでサステナブルな暮らしを 先日、ずっと欲しかったマイボトルを購入しました。 マイボトル習慣がなかなか身につかず、何度も断念していたのですが、 お気に入りのボトルを購入でき非常にテンションがあがって…

30代ど真ん中の私が学びたいこと。仕事にいかせる資格や生活が豊かになるものまで。

こんにちは、あっちゃんです。 ブログを開いたら「今年、学びたいこと」というお題がでてきたので 考えてみることにする。 30代ど真ん中の私が学びたいこと 学びたいことなんて山ほどある。 30代ど真ん中の私が学びたいこと 2021年、気が付けばもう3か月が終…

中目黒の桜が見ごろ。インスタ映えのいちごシャンパン。間違いなしの中目黒グルメ!!おしゃれ熟成肉、せんべろレモンサワー。

おこんにちは、あっちゃんです。 東京はさくらが見ごろを迎えてぽかぽか陽気で気持ちがいい。 中目黒の桜とグルメを楽しんできた話 中目黒の桜を見に行かないと、死んでも死にきれない!!! 一生後悔することになる!!! と大騒ぎをして行ってきました。 …

テレワークで腰やお尻が痛い問題を解決。在宅勤務環境を整えよう。腰痛・姿勢矯正おすすめアイテム紹介。

こんにちは、あっちゃんです。 急速に浸透してきている「在宅勤務」「テレワーク」「リモートワーク」。 自宅での長時間のパソコン作業で腰痛や肩こりに悩まされていませんか? 姿勢が悪い状態で長い時間座っていると、腰に負担がかかり 慢性的な腰痛の原因…

恵比寿で大人気スイーツ【フルーツアンドシーズン】ヴィーガン対応ダイエット中にも!女子が夢中になる萌断フルーツサンド。

こんにちはあっちゃんです。 今、フルーツサンドが大人気。 コンビニ各社でもフルーツサンドが販売されており 激戦を繰り広げています。 生クリームにフルーツをはさんだサンドイッチ。 デザートにも朝食にも、小腹がすいた時にぴったり!な上に とにかく見…

 2021年生活の質を上げてくれる欲しいものリスト。時短家事家電、節約、生活便利グッズ。

こんにちは、あっちゃんです。 2021年生活の質を上げてくれる欲しいものリスト 今年中に購入したいなと思っている、欲しいものリスト。 2021年生活の質を上げてくれる欲しいものリスト ロボット掃除機 iPhone12 在宅ワーク快適グッズ(デスク、椅子、ライト、…

女の幸せとは?を真剣に考えされられたアマプラドラマの東京女子図鑑。女はマウンティングしあう生き物。

こんにちは、あっちゃんです。 最近は夜な夜な、ドラマや映画を見ることにはまっています。 コロナウィルスの影響でなかなか外出もできず、嫌でも多くなるおこもり休日。 仕事や家事に追われ怒涛のようにすぎた平日の疲れをいやす、自分時間。 金曜日の夜か…

35歳から始めた美容事情。30代後半戦!お肌の曲がり角、セルライトお尻や胸の垂れ体型の変化に負けない。

こんにちはあっちゃんです。 35歳から始めた美容事情 35歳から始めた美容事情 歯列矯正を始めた パーソナルトレーニングをはじめた 美容外科でシミ取りレーザー治療をはじめた 腸活を意識した食事とお酢を飲むように 楽しみながら美と向き合う! 35歳。 気が…

気が付けばアラサーからアラフォーに。35歳明らかに若いころとは違う。年をとったな。老けたな。と感じる体の変化

こんにちは、あっちゃんです。 気が付けば私もアラサーからアラフォーにレベルアップしかかっています。 ちょっとお肌の調子が悪いのかな、疲れがとれにくいな、最近太ってきたなあ・・・ 気のせいだ気のせいだと目をつぶり、 一時的なものだと見て見ぬふり…

グルメ旅弾丸福岡1泊2日女子旅行。鬼滅の刃の聖地やもつ鍋、明太重おすすめグルメ情報。

こんにちは、あっちゃんです グルメの聖地福岡 !! とんこつラーメン、明太子、もつ鍋、水炊き、博多うどん、餃子、屋台・・・ おいしいものがたくさん。 全部食べたいけれど、お腹には限界がある!! 食べるべき福岡グルメ!おすすめはグルメ、スケジュー…