あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2022-01-01から1年間の記事一覧

−6キロサレザップからのリバウンド?

こんにちは、あっちゃんです。 サレ妻(不倫された妻)となり 体重が日に日に減り、全然痩せなかった体重がみるみるうちに落ち−6キロに。 サレのダイエットをサレザップと呼ぶそうです。 少しずつ食欲も戻ってきたのか、2キロリバウンドしていました。 そり…

3日後に死ぬなら何をしたい?

こんにちは、あっちゃんです。 サレ妻デビューをはたし、人生どん底。 このまま生きていても未来などない。未来のことなんて考えられない。私は全てを失うことになる。生きていても意味がない。存在価値がない。 今すぐ消えてしまいたい。 そんなことばかり…

2022年12月がスタート 目標ややりたいことを

こんにちは、あっちゃんです。 今日から12月サレ妻となって毎日毎日闇の中にいましたが 11月よく頑張ったね。よく生き延びた!! どんな12月にする?ってことで、 目標ややりたいことを書き出してみます。 ・体重を41キロにする ・夜ご飯はキャベツにし、散…

人生どん底 サレ妻になった

こんにちは、あっちゃんです。 人生どん底のどん底におります。 この度、サレ妻になりました。 サレ妻とは不倫された妻のことをそう呼ぶらしいですよ。初めて知りました。 出会って20年。結婚して15年になります。 子ナシです。 私の人生なんだったんで…

前を見て歩く

こんにちは、あっちゃんです。 外を歩く時、下を見ない、スマホをみない。 顔を上げて真っ直ぐ歩く。たまに、右とか左とか顔を向けて周りをしっかり見る。 季節の移り変わり、風の匂いを感じる。 いつもと違う小道を歩いてみたりする。 きっとそれだけで、違…

前回の更新から11ヶ月がたった

こんにちは、あっちゃんです。 久しぶりにきたら前回の投稿が1月でびっくりしました。 この一年、いや、この1ヶ月。 色んなことがあり人生絶望です。 一つ一つ整理していくためにもまた更新していこうと思います。 生きるのって大変ですね。

2022年の目標

こんにちは、あっちゃんです。 2022年明けましておめでとうございます。 毎年のことですが年末はバタバタで2021年の振り返りも出来ぬまま 新しい年を迎えてしまいました。 バタバタと過ごしているとすぐ春になり夏になり秋になり・・・2022年も…