あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ぼっちゃん

ぼっちゃん

 

私がブログをはじめようと思ったきっかけ。

東京の小さな会社で事務員として働いている私は、

基本的にぼっちゃん(上司)と常に一緒に仕事をする。

ぼっちゃんは、おえらい役職なのだが・・・

びっくりするほど仕事をしない。

 

Facebook食べログ検索・・・・

おいしいもの探してー食べてーUPしてーーーー。

なんなんだこのぼっちゃんは・・・。

シュークリームたべてはお口まわりはわんぱく・・・。

 

 

なんなんだ

なんなんだ

なんなんだ・・・・。

 

 

誰かに言いたい、だれかに聞いてもらいたい。

 

 

そうだ、ブログをはじめよう。

ただただ小言を・・・・

 

 

 

明日からぼっちゃんは、遅めの夏休みらしい。

なにを食べてくるのかな・・・・。