あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

あらいぐまトイレ事件

f:id:kogotogotogoto:20170921174700j:plain

今は私の斜め前の座席若手のあらいぐま君。

 

今日は会社を遅刻してきたの。

 

私:何で遅刻したのー?寝坊??

 

あらいぐま:いや・・・ちがうんすよ、いや、寝坊したんですけど、遅刻しないように

めっちゃ急いで、用意したんす。朝ごはんもトイレも我慢して。

ダッシュでめっちゃダッシュで家でたんですよ。

 

私:うんうん。んで?

 

あらいぐま:そしたら、上から・・空から・・・鳥のフンと落ちてきて

僕、トイレ我慢したのに、鳥にトイレされたんすよ。

 

私:・・・・ええ・・・・・

 

 

大爆笑

 

私:それで一回家に戻ったから遅刻したの?

 

あらいぐま:いや、きてたセーター脱ぎ捨てました!!

 

ええええええええええええええ!

ワイルドすぎるしなんなのそれww

 

しかも脱ぎ捨てたのに

結局遅刻・・・。

 

もう、おもしろすぎるでしょ!!!

 

 

いつもはのぼーーーーんとしている彼。

基本ものすっごくマイペースなんだけど、

いろいろコネタをぶっこんでくるんだよな。