あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

オイシックスで購入!ベーグルが最高においしい

今日は腰が痛い。

ぎっくり腰経験者のあっちゃんです。

 

 

Oisixで購入できるベーグルが美味しいよって話

 

Oisixオイシックス

 

オーガニック・低農薬の野菜、無添加の食品・調味料など安心しできる食品を届けてくれる。宅配サービスです!

 

 

定期的に利用している

私のおすすめを紹介します!!

 

今回は「ベーグル」

自由が丘に本店があるがジュノエクスベーグルです。

 

特にお気に入りが

胚芽全粒粉ベーグル

3個入り 486円

 

ブルーベリーヨーグルトベーグル    

3個入り713円

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171008110609j:plain

冷凍で届きます。

常温かレンジで1分ほどチン♪で解凍します

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171008110632j:plain

 

ぜひぜひ、オーブントースターで焼くことをお勧めします!!

半分に切って焼くと、

表面がサクッとパリッ♡とします

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171008110709j:plain

 

 

もちもちむっちりとしていて

噛めば噛むほど甘さがでます!

 

具材をはさんでサンドイッチにしたり、

バターやクリームチーズをぬって食べるのも

いいですが

わたしは、シンプルにトーストのみ!が気に行っています。

 

素材の味が美味しい。

杯芽全粒粉ベーグルは素朴

ブルーベリーヨーグルトベーグル

 はスイーツ感覚で食べれます

 

 

手軽で朝食にぴったりですよ

 

ベーグルは決してカロリーが低いわけではないけど、

もっちりずっしりで噛み応えがあり、腹持ちが良い!

少しの量でも満足するので、ダイエットにもオススメです。

ここのベーグルは栄養価も高いので、ぜひ試してください