あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ITS健保でお得すぎる!「鮨一新」破格の値段!

 

すっかり秋ですね。

秋らしいこと何もしていないなー。

なんかしたいなー あっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 



ITS健保なら、「鮨一新」に行くしかない!

と言うことで行ってきた話。

 

 

鮨一新

 

「関東IT健保組合」(IT健保)加入企業の社員及びその同伴者のみ

行くことのできる、めっちゃお得なお寿司屋さんです。

 

あの銀座「鮨 かねさか」の系列店ですよー!!

 

 

場所

溜池山王10番出口から5分くらいです。

山王パークタワーの道路を挟んで向かいにあります。

 

 

レポート

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171001231845j:plainf:id:kogotogotogoto:20171001231912j:plain     

普通のオフィスビルの中にあります。

ロビーはこんな感じ。

 

初めての方は確実戸惑います。

 

まさかまさか、こんなところに??

という場所にあるため、ビルの前でうろうろ迷っている方もチラホラ・・・。

 

 

まずここで、鮨一新

利用する旨、伝えます。

受付では、記入用紙に名前や、保険証の番号を記入します!!

 

万が一万が一万が一忘れた場合は、

免許証などの、身分証でオッケーでしたよ。←だめなやつですよ。

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232717j:plain   

店内はこんな感じー。

カウンターと、テーブル席があります!

 

が、絶対カウンターをお勧めします!!

 

寿司職人さんがネタを握っているところも見れますし、ネタの説明や、お酒お酒のアドバイスもきくことがでるのでね。

 

私は、グループでの利用が多いので、いつもテーブル席の利用ですが・・・

次回はカウンターを希望します!

 

では、一気にご紹介します!

テーブル席は、ネタはまとまってでてきます。

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232734j:plain

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232756j:plain

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232816j:plain

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232834j:plainf:id:kogotogotogoto:20171001232858j:plain

数種類から選べますー。

かんぴょう、かっぱ、おしんこ・・・・忘れました。

こちらは同僚とシェアした後の写真です・・・w

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171001232914j:plain



 

f:id:kogotogotogoto:20171001232933j:plain


これで3240円です!

(同伴者は5400円)

お得すぎません??

 

 

 

私なんかが・・・語れません。

すしを語っても伝わらないのでやめます。

ぜひ行ってください、

 

 

メニューはコースのみ!

にぎり花コース 1080円(被保険者・被扶養者) 1620円(同伴者)

にぎり月コース 2160円 (被保険者・被扶養者)3240円(同伴者)

一新にぎりコース 3240円 (被保険者・被扶養者)5400円(同伴者)

一新すし会席コース 3240円 (被保険者・被扶養者)5400円(同伴者)

板前おまかせコース 5400円 (被保険者・被扶養者)8640円(同伴者)

一新特選コース 7560円(被保険者・被扶養者) 11880円(同伴者)

 

※特選コースは1日10名までみたいです

 

ドリンクもとっても安いですよ!

 

予約

約3ヶ月待ちです(私の経験上)

平日17時~や

フラッと1名なら当日でもいける!という噂も・・・

(SEが平日17時に仕事が終わるって・・・・・なかなか・・・むずかし・・・から・・・ねw)

 

早めに予約してください!

 

まじかー、長いよー長いよーさき過ぎるよー

って感じですよね。

 

 

大丈夫です!!

あっという間に3ヶ月たちますますので!

 

 

まとめ

 

IT健保組合員の方!行かなきゃ損です!!

(意外と多いんですよね・・・いったことない人)

 

 

IT健保組合の友達がいたら、ぜひ連れて行ってもらいましょう!!

 

 

お寿司からの

3、4階にあるバーブロッサム」に行くっていう

コースをお勧めします。