あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ずっとトモダチ君に幸あれ

 

出会いもあれば、別れもある。

大学時代の友達が、結婚の予定のため、地元に帰ることになった。

 

三年前に東京でまさかの再開ができ、

それから、頻繁にあってたわけではないけど、季節の変わり目毎に、遊びに出かけていた。

 

そんな彼女が、地元に帰る

 

おめでとうー!!

 

病気や、国籍問題、金銭問題、家庭問題、、

いろいろあったけど、二人で乗り越えて歩んでいこうと決めたあなたを、心から応援するよ!

 

正直、、

寂しいし、辛いけど、

 

それぞれの道で頑張ろう!

 

またいつか、

笑顔で再開できる日を楽しみにしてる。

 

順風満帆なんてよくわからないけど、

自分が楽しめて納得できる道を歩んでいこう!

 

 

 

ずっと、トモダチ

 

ケツメイシ トモダチ