あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

かわいい冬の足元!靴下あったかおしゃれ靴下屋Tabioのおすすめソックス!大人女子

こんにちはあっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

寒い冬だからこそ!!楽しめる靴下ファッション

 

この季節は、タイツ1択!だった私ですが・・・

なんだかつまらないな・・・と感じていました。

最近はかわいい靴下がたくさん出てきているので

靴下をうまく取り入れて、おしゃれを格上げしょましょー!

 

パンプス×靴下

スニーカー×靴下

ショートブーツ×靴下

タイツ×靴下

 

 

いろんな組み合わせで、毎日のコーデの幅がひろがりますよ!! 

 

今回は、定番からトレンドまで幅広く取りそろえている

靴下専門店Tabioの靴下を紹介しますね♡

 

靴下屋Tabio

 

あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。そんな履き心地のいい靴下を。

履き心地にこだわり、繊細な日本人が納得できるのは、日本の繊細な技術でつくられた靴下ではないでしょうか。履き心地にこだわり抜いて一足ずつ丁寧に作り上げられた靴下は、すべての人の足にぴったりと寄り添い、まるで「第二の皮膚」のように靴下を履いていることを忘れてしまうような感覚を感じていただけます。日本最高品質を、あなたの足にも。

              引用:靴下屋ブランドコンセプト -Tabio(タビオ)

 

 おすすめソックス

実際に購入した、おすすめのソックスをどどーんとご紹介♡

 

ゴム口 ファーソックス

[rakuten:kutsushitaya:10032320:detail]

 

スニーカー×ソックス

 

毛あしが長いファーがとっても冬らしい!
リブベースのショートソックス。

 大きなリボンが付きソックス

[rakuten:kutsushitaya:10032368:detail]

 

パンプス×靴下

 

大人な雰囲気のリボンなので

きれいめにさりげなく履けます!

今はやりのリブソックスで

私はヘビロテ中です!

皆に褒められちゃいます♡

 

 ザックリあみのファーソックス

[rakuten:kutsushitaya:10032221:detail]

 

ジーンズ×ショートブーツ

ジーンズ×スニーカー

 

さしいろにかわいい♡

今年トレンドのファーが靴下にも!

冬は暗めの色ばかり着がちですよね。

派手目な色も靴下なら取り入れやすい♡

 

 ファーボンボン付きソックス

[rakuten:kutsushitaya:10030827:detail]

 

バレエシューズ×靴下

ヒールパンプス×靴下

 

存在感抜群で、おしゃれに差がつきますよ♡

 

タータンチェックソックス

 [rakuten:kutsushitaya:10031869:detail]

 

チェック柄はやはり定番ですよね♡

 

 

まとめ

 カジュアルだけでなくきれいめお姉さん系でも、

ばっちり取り入れられるもの探していました。

どれも購入したものばかりです!

タイツとの重ね履きにもかわいいですよね♡

 

靴下を取り入れて

おしゃれ+あったかコーデ

冬を楽しみましょう