あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

忘年会新年会宴会にぴったり!バカ盛りちばチャンコスパ抜群!大食いさんかかってこいやー

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

忘年会、新年、飲み会シーズンに突入ですね。

毎年この時期は、毎日顔を合わせている人とも、

普段はなかなか時間が合わない人とも

忘年会 新年会という名目で飲み会が増えて楽しい季節ですね。

普通のお店じゃ物足りないぜ!!あきあきしちゃうぜ!

そんなあなたにぴったり?な面白い

バカ盛りメニューが目玉の居酒屋で紹介します!!

その名も

ちばチャン!

 

 

圧倒的なボリュームメニューで

この時期の宴会を盛り上げてくれること間違いなしですよ!

 

名前の通り、千葉県で展開しているチェーン店!

メニューは串焼きから一品料理まで、普通の居酒屋となんら変わらないラインナップですが、バカ盛りという驚くべき量がでてくる、居酒屋でもあるんです。

 

なんと

2時間飲み放題付きでバカ盛りコースが3000円!!

コース内容(全7品)

  • ・バカ盛もやし肉あんかけ
    ・バカ盛枝豆
    ・バカ盛大根サラダ
    ・バカ盛唐揚げ
    ・バカ盛ポテトフライ
    ・バカ盛焼そば
    ・ケーキ(事前予約のみ)

飲み放題は生ビールもOK!

 

どんなもんじゃい!お人よしすぎやろ!かかってこいやーて事で

大バカメンバでバカ盛りコースに挑んできました。

 

 場所

私が行ったのは渋谷ちとせ会館店!

センター街の交番の近くで場所もとってもわかりやすい!

 

 キャパ

店内は広い座敷あり、掘りごたつありの220席!

大宴会にはもってこいのキャパです。

 年齢層

会社がえりのひとももってこい!との口コミを見かけましたが・・・

ところがどっこい、

年齢層は・・・・とにかく若い!!

20代前半のサークル仲間や、大学生がほとんどでしょうか。

 

サラリーマンらしき

スーツ姿の方も何人かいましたが

就活生じゃね?って勢いで

30代、40代はほぼ皆無・・・w

 

おじさん、おばさん+若者で乗り込んだため、何度も帰ろうかと心が折れ掛けましたが、せっかく来たのに何もせず帰るわけにはいかないぜ!!

 

 

さっそく、

バカ盛りをどどーんと紹介

大笑いしすぎて写真をとりそびれてしまったメニューもありますが、

紹介しますね

 

枝豆どーん。

こんな大量のえだまめ見たことない。

このバカ盛りの上にどんぶりがのかってきましたが

何かと思えばえだまめの皮入れとのこと。

入りきるかーーー!!

手づかみ大会で挑んでも、減らない減らない。

全く減らないw

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171214223003j:image

 

ポテトどーーーん。

こんなに食べれるかーーーーい!!

どんだけべちゃべちゃなのか??

と思ってたべてみたらいけるいける。

カラっとサクッと揚がっています

f:id:kogotogotogoto:20171214223034j:image

からあげどーーーん。

 これにおいては、まさか舟盛り!!!

刺身に使う以外あるんかーーーい!!

 

あげそばで底上げしていますが

感謝しかないw

どんなぱさぱさなから揚げじゃーーーい!

 

え・・・・

なかなか美味しい。

ふつうにいける。

特製ダレに漬け込んだ甘濃から揚げ!がたまらん!!

 

f:id:kogotogotogoto:20171214223049j:image

やきそばどーーん。

何玉分じゃこれはーーーー!!

f:id:kogotogotogoto:20171214223052j:image

 

 

まだまだ物足りないぜ!

おじさん、おばさんの勢いはとまらず、

コース外で頼む頼む。

 

ソーセージどーーん

バカ盛りを2つ注文!

特別に大皿に乗せてもらいました

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171214223058j:image

 

 

 

 

まだまだだぜ!

手羽先のから揚げどーーーん

 

 f:id:kogotogotogoto:20171219212439j:image

 

 気になるお味は・・・

すべて

スーパーのオードブル並みのクオリティで、普通にいけます。

美味ーという表現を使うようなお店では決してありません。

想像どおりですよw

 

正直どんなまっずい料理がでてくるんだーーーとびくびく震えておりましたが

わいわいがやがやのパーティメニューとしては有りです。

 

なによりこのボリュームにこの値段!!

とにかく盛り上がります!!

メニュー表のいたるところに

バカバカバカ・・・・

どんなけバカって文字がならんどるんじゃい!!

 

 

バカ万歳!!!

 

異様なテンションで盛り上がります!!

感覚がおかしくなるんですよねw

店舗

都内にもたくさんありますよ!

行きやすそうなところをピックアップ!!

 

池袋本店

池袋東口

新宿東口

高田馬場

錦糸町

 

もちろん千葉にもあるのでご確認くださいー

www.masumifood.jp

 

まとめ

 コスパ抜群!お金のない学生さんも、

大食いの部活生も

なんかおもしろネタおちてないか??の欲しがりさんも

ぜひ、バカなメンバで、バカ盛りメニューに挑んでみてください。

 

 

 

 

 

 

ゼリア 『ヘパリーゼWハイパー』100ml X10本
 

 

 

 

ヘパリーゼZ 3粒×5袋 3個セット

ヘパリーゼZ 3粒×5袋 3個セット

 

 

 

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包

【第2類医薬品】大正漢方胃腸薬 48包