あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

三次元マスク ディズニーコレクション!風邪対策、乾燥対策には必需品!!

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

寒いこの季節、体調は大丈夫ですか?

風邪対策、乾燥対策、寒さ対策にもマスクが必須の季節ですよね。

 

絶賛風邪っぴきで

咳がとまらず、のどが痛い私には

マスクは必需品・・・

 

体調不良に加え、マスク姿だと、お化粧もファッションも

なかなか楽しめないー・・・と

テンションがだだ落ちの毎日です。

 

 

憂鬱な気分で立ち寄った 薬局で

とても可愛いマスクを発見しました!

 

まさしく救世主あらわる!!!

 

あまりにかわいくてテンションUP!!したので

ご紹介しますね

 

三次元マスク ディズニーデザインコレクション!!

 

 

興和の三次元マスクに

ディズニーキャラクターやシルエットのモチーフが施されているマスクです!

か、か、かわいーーー!!!!

 

わたしが選んだのはアリエル!!

シンデレラと悩んだのですが、明るい可愛らしいアリエルにしましたー!!

かわいらしいパッケージで心が躍りますよね!!

 

f:id:kogotogotogoto:20171223005540j:image

 

 

 

30代の私がディズニーのマスクをして大丈夫??会社でも平気??

と一瞬戸惑いましたが、

気分が上がるし、

人の目なんてお構いなし!!と思い切って買ってみました笑

 

つけてみて、びっくり!

いける!!!これは意外にいける!!!

 

模様がさりげなく、主張し過ぎず

とても可愛い!!!

定番の白地に

アリエルのモチーフデザインが

薄い水色で施されておりさわやかで上品。

ちいさめサイズで女性にもぴったりでしたよ!!

 

 

価格 

384円

ショップによって変動あり

 

 

サイズ

ふつう

ちいさめ

こども

 

サイズはデザインによって違うようです。

 

デザイン

 

ミッキー・ミニーマウス

くまのぷーさん

アリエル

シンデレラ

ディズニープリンセス

三次元マスク

・花粉、汚染空気、ウィルスも三次元ブロック

・純日本製で安心の品質

・豊富なラインナップ

 

まとめ

 

最近はマスクも多くの種類が販売されていますよね。

女性用サイズ、化粧がとれにくいもの、香りつきや、うるおい機能、

デザインや色、ファッション性の高いもの等々・・・。

機能で選ぶのもよし、気分で選ぶのよし!!

 

風邪っぴきさんはもちろん、電車や学校、会社なの

人ごみでは予防でマスクは必需品です。

 

お気に入りの相棒マスクをみつけて

元気に!寒い冬を乗り切りましょう!