あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

野毛のみは人気店「ふくふく」からスタートでしょ。昼のみ女性1人でも気軽に行けるのでおすすめ

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

休日の早い時間からはしご酒

大好物です。

 

たくさんのお店があってどこにいけばいいのかわからないー!!

 

そんな方、ここに行きましょう。

 

行列の絶えない人気店

「ふくふく」

 以前、お友達から情報を聞いて、気になっていたお店。

今回やっと行くことができました。

 

お店は

桜木町の駅の目の前にあるぴおシティーの地下2階にあります。

駅を野毛方面に出て大きな道路の向かい側にあります。

建物は大きいので一瞬でみつかるので

待ち合わせにもばっちりかと。

そして駅激近なので野毛のみスタートにはもってこい

 お店は10人ほどの小さな立ち飲み屋さん。

土曜日の17時頃に行きましたが、店内は満員で3組ほど並んでいました。

ただ、回転が速いので15分ほどの待ち時間でお店に入ることができましたよ。

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180321104622j:image

 メニューはこちら。

食事の写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが、

もつ煮、ザーサイ、ポテトサラダをいただきました!

もつ煮がまじで絶品。

じっくり煮込まれていてごぼうがクタクタで口の中で溶けます。

味がしみ込んでいて美味しすぎます。

こんなおいしいごぼう食べたことない!!

モツもおいしいですが

私はごぼう押しですね。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180321104629j:imagef:id:kogotogotogoto:20180321104639j:image

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180321110349j:image

名物 凍結丸ごとレモンサワー

かちんこちんに凍っています。

 

これこれこれ。

これを待ってたんです。

これを楽しみにしてたんです。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180321104646j:imagef:id:kogotogotogoto:20180321104651j:image

 

ただ、問題が1つ。

非常に飲みにくい・・・・w

飲もうとグラスを傾けると、凍結レモンタワーが鼻にあたり非常に冷たい。

溶けてくるとレモンをくじゃくしゃとつぶして飲めるので大丈夫なのですが

はじめは非常に飲みにくいw

 

おかわりは200円とリーズナブル!

 

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180321104704j:image

 

 

野毛で素敵な休日を♡