あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ダイエット3日目。おやつを止められなかった

 

こんにちは、あっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 ダイエット3日目です。

 

体重 45.6キロ

 

朝食

 

 

エビとブロッコリーのサラダサンド

パルテノヨーグルト

 

f:id:kogotogotogoto:20180327222146j:image

昼ごはん

 

 

ナスの豚肉巻

おから

切り干し大根

なめこ味噌汁

 

f:id:kogotogotogoto:20180327222138j:image

間食

 

 

 

バターバトラーフィナンシェ

きなこ粒あんもなかアイス

 

f:id:kogotogotogoto:20180327222222j:plain

f:id:kogotogotogoto:20180327222228j:plain

 

夜ご飯

 

納豆とオクラ

トマト・シーチキン・ホウレンソウのサラダ

コーンサラダ

ねぎの味噌汁

f:id:kogotogotogoto:20180327222215j:imageどっち

 

 

 

まとめ

 

今日もおやつをやめれなかったー・・・!!

せめて、アイスかフィナンシェどっちかだろ!!!

 

花粉がひどくて、体調不良、仕事が忙しくなってきたので

ストレスで食べてしまいました・・・。

いつもならOKOK!ストレスためずに食べちゃいな!

こんな時は我慢はしなくてもいいのよ♡

なのですが・・・

今はダイエット中だったーーーーー。

本当にダイエットをする気があるのかと・・・

反省ですね。

 

運動は、簡単な筋トレ5分ほどしかしていないので・・・

これもまた反省です。

ちりつもなので、日常生活でも階段使用、できるだけ歩くように

していこうかなとおもいます。

 

腸内環境を整えるために、ヨーグルトときなこを毎日摂取してみようPJTも

立ち上げました!!

 

4日目も頑張ります。

とりあえず、開始1週間で1キロは落とさないとだよな