あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ダイエット 14日、15日目 火鍋がおいしすぎて食べ過ぎた

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

ダイエット報告

 

 

4月7日 ダイエット13日目

 

体重:46.1キロ

摂取カロリー:973キロカロリー

 

朝ごはん

ヨーグルト+きなこ

 

昼ごはん

いなだの刺身

いなだのみそ焼き

いなだのサラダ

白米

 

夜ご飯

ホイコーロ

f:id:kogotogotogoto:20180409123516j:plain

 

 

4月8日 ダイエット15日目

 

体重:45.5キロ

摂取カロリー:1923カロリー

 

朝ごはん

ヨーグルト+きなこ

 

昼ごはん

グラノーラ果実

ホットケーキ

バナナ

 

夜ごはん

火鍋

小龍包

杏仁豆腐

 

f:id:kogotogotogoto:20180409123527j:plain

 

まとめ

 

7日はお魚料理を習いにいっている関係で

魚尽くしのお昼ご飯となりました。

その分、朝ごはんと夜ご飯でしっかりカロリー調整できたかなと。

 

8日はお友達と火鍋を食べにいったため

カロリーオーバー!!

お腹がはち切れるほど食べてしまい、

ジーンズがきつくて死にかけました・・・・。

食事量気を付けようよ自分。

 

昼食で調整できればよかったのですが、

どうしてもホットケーキがたべたくなり、ストレスで発狂しそうだったので

ついつい食べてしまいました。

 

食べ過ぎた分カロリー調整をしなければ!!