あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ヨガウエア選び!ユニクロのブラトップはヨガウエアにも最適!クロスバックブラは特にかわいい

こんにちはあっちゃんです

今日も暑すぎていっそ溶けてしまいたいです。

このくそ暑い時期にはブラトップが最高なわけで、ブラとキャミを重ね着するなんて無理なんですよ。1枚で着れるなんてブラトップ神なわけです。

この時期大活躍なブラトップですがヨガウエアとしてもまじおすすめ!です

ヨガトップス

ヨガするとき何をきていますか?

ヨガするときって、どんな服装がいいの?どんなウエアがいいの?

ヨガのトップスはキャミソールやタンクトップ、Tシャツ、ロングスリーブなど種類が

たくさんあるし、ブランドもたくさんあるので悩みますよね。

 

ゆったりトップスは体系が隠れて非常に便利なのですが、

前屈時にはダラーン襟元が垂れさがり、

逆転ポーズ時にはべローンとめくりあがりお腹丸見え。

 

フリルなどのデザイン装飾が付いたトップスは、二の腕が隠せる&かわいいのですが

腕を上げたり伸ばしたりするときに邪魔。

 

気になってポーズに集中できやしない!!

ヨガをするときのトップス選びって非常に難しいですよね。

 

f:id:kogotogotogoto:20180708184457j:plain

ユニクロのブラトップはヨガウエアに最適

ヨガウエアは適度にフィットしてシンプルなデザインベスト!!

 

シンプルなデザイン&適度に体にフィットするため動きやすく乱れず、ポーズに集中できるし、体のラインも見えるので、ポーズのチェックがしやすいしね。

 

やっぱりブラトップが快適なんだよね


普段使いのブラを着用していると、ブラがずれたり紐が落ちてきたり、ワイヤーの硬さ

にストレスを感じたり・・・。

これもまたポーズに集中できない原因になりますが

1枚で着れるカップ付きのブラトップはストレスなくポーズに集中できます。

ユニクロのエアリズムブラトップは速乾性にすぐれているのでホットヨガにもばっちりですよ♡

 

ユニクロのクロスバックブラキャミソールかわいいよ

ブラトップ大好きな私ですが最近のお気に入りはクロスバックブラキャミソール

着丈は長めなので、伸びのポーズでもお腹や背中が丸見えにならないし

逆転ポーズをしてもめくれないし、まじ快適。

そして、綿97%でワッフル生地で着心地最高!!

お値段も税別1990円とお手頃価格なのもうれしい!!

 

ヨガウエアだけでなく普段着のインナーとしても大活躍♡

クロスバッグデザインで後ろ姿がおしゃれでかわいい!

1枚できるのもよし、今年流行のオフショルと合わせるのもおすすめですよ。

 

まとめ

普段着としてもヨガの時も部屋着としても大活躍なブラトップ。

いつもありがとう。わたしはあなたが大好きです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

 

www.acchanzakki.com

www.acchanzakki.com

www.acchanzakki.com