あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

出産祝いにまあるいスタイ。MARLMARLはとにかくおしゃれ!

こんにちはあっちゃんです。

今日も東京は猛暑でした。

体調はくずされていませんか?

 

出産祝いにMARLMARL

友達や同僚、知人への出産祝いのプレゼント。せっかくなので喜んでくれるものを送りたいですよね。

出産祝い何がいいのか?かなり悩む

先日、お友達がかわいい男の子を出産したので、

お友達の出産祝いのプレゼントを探しに行きました。

出産祝い。何が嬉しいのか?何が欲しいのか?何が喜ばれるのか??

あいにく、わたしは子供をうんでいないのでわかりません笑

好みや素材やこだわるポイントもあるだろうし、

どういうものがいいのか、全く想像もつきません・・・。

何が便利で何が重宝するのか??

頭を悩ませるが・・・・。本当にわからない!

代官山でMARLMARL

何がいいかなーと考えながら歩いているMARLMARLの直営店発見!

以前、ネットショッピングで利用したことがあったのですが。

直営店が近くにあったので思わず飛び込んでみました。

 

店内にはたくさんのスタイや洋服が!

どれもおしゃれで色やデザインが豊富でめっちゃかわいい!!

なにこれ、まじやばいやつじゃんか♡

 

スタイは赤ちゃんに欠かせないアイテムだし、

洗い替えも必要だし、何枚あっても困らない!

実用的で定番アイテムはやっぱりうれしいですよね。

 

MARLMARLのスタイ

まあるい かたちのスタイは360度よだれをキャッチ!してくれるし

汚れてもくるくる回して使えばいいし、ママにも赤ちゃんにもとっても優しい!

MARLMARLのスタイは機能性ばっちりなのにデザインがとにかくかわいいんです!!

どれも、遊びごころたっぷりで、おしゃれなので

全種類そろえちゃいたいくらい素敵で見ているだけれもワクワクして楽しい!!

悩んだ挙句、一目ぼれしたチャーリーブラウンに決定!

f:id:kogotogotogoto:20180722222520j:image

2800円

 

お食事エプロン

店員さんおすすめのお食事エプロン。

普段のお食事時間がもちろん、ちょっとしたお食事会や結婚式などのフォーマルな場面でも着れるお食事エプロン。

6か月ごろから3歳位で使えるし1枚あると重宝されますよ♡とのこと。

なんですか!お食事エプロンって!!

お洋服のようなデザインで、これがお食事エプロン?

こんなかわいいーのを着ちゃうなんて、おしゃれさん過ぎるだろ!!

撥水加工も施されていて汚れにくくお手入れも簡単ってのもポイントが高すぎる!

ってことでこちらも決定。

f:id:kogotogotogoto:20180722221040j:image

3700円

 

お名前刺繍サービス

お時間10分ほどでお名前刺繍サービスをしていただけるとのことで

お願いしました。

実は私は、名前は入ってなくていいんじゃん?っておもったのですが・・・

店員さんは絶対入れたほうがいいですよって。

そういうもんなのですか?笑

まあ、お名前入りのほうが特別感が増すし、せっかくなので

入れていただきました。

 

お名前サービスは1枚400円でした。

 

ラッピングも箱もおしゃれ

ギフトボックスのデザインもおしゃれ!!

箱だけでテンションがあがっちゃいます。

f:id:kogotogotogoto:20180722221054j:image

f:id:kogotogotogoto:20180722221121j:image

ギフトボックス400円。

 

店員さんがかわいくて親切

なにがいいのか、さっぱりわからなかった私ですが・・・

店員さんが親切丁寧で親身に相談にのってくれました。

とってもありがたい!!本当にたすかりました。

  

お店

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山 1F

どれもかわいいーーーーのでお店に行ってワクワクしていただきたいですが

ネットショッピングもできますよ♡

www.marlmarl.com

 

喜んでくれますように♡

お読みいただきありがとうございます。

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain