あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

肌荒れ、胃腸不良、ダイエットの悩みを解決プロジェクト始動!

こんにちはあっちゃんです。

記録的暑さが続いておりますね。

夜も大変寝苦しく、なかなか疲れも取れませんが、お体ご自愛くださいませ

肌荒れ、胃腸不良、ダイエットの悩みを解決プロジェクト

先日、最近の悩みについて書いたのですが、

生活習慣の改善で全部一気に解決するかも!全部繋がっているにちがいない!

ということで、お悩み改善、体質改善プロジェクト始動することにしました!

本を読んだりネットで検索したりして、勉強しているのですがとりあえず、

気軽に簡単に4つの項目を心がけてみます!

 

・ヨーグルトを毎日たべる

・オフィスでは、冷えとり靴下を履く

・体重と食べたものを毎日記録する

ちょっと頑張る項目

・出来るだけ湯船につかる

 

f:id:kogotogotogoto:20180723232407j:plain

 食事が基本!食事が体を作るよ

食事が体をつくっているので、健康的で美しい体をつくるには

絶対欠かせないポイント!!

もう30代といいお年頃なので

無理な急激な食事制限をせずに栄養バランスよく

食事をしっかり楽しもう!!

食事が体をつくってるんだもの!!!

ということでさっそく気になった本を購入してみました!

糖質オフ・つくりおき・簡単!!

まじこれ最高!私が求めていたやつ!!

f:id:kogotogotogoto:20180723230646j:image

 

根気強く、継続継続!!

いろいろ勉強して、試しながら頑張っていきます♡

 

お読みいただきありがとうございます

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

 

www.acchanzakki.com

 

 

糖質オフのやせる作りおき

糖質オフのやせる作りおき

 

 

 

腸内環境を整えて不調を解消する10の基本

腸内環境を整えて不調を解消する10の基本