あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

インテグレートの水ジェリークラッシュが私史上最高なんだけど売り切れ続出で買えない。

こんにちはあっちゃんです。

最近のHitコスメ♪インテグレートの水ジェリークラッシュ 

 

2018年4月21日(土)に発売された「水ジェリークラッシュ」

@コスメの2018年上半期新作ベストコスメで2位を受賞している大人気ファンデーション。私の最近のベストヒットコスメです!!

私が探しまわっている水ジェリーファンデ。

小松菜奈ちゃんがCMしていたので

あ!!って思われる方も多いはず♪

リキッドでもクリームでもパウダーでもないプルンとしたジェリーファンデなのです。

プチプラで機能性ばっちりなため大人気売り切れ続出!

売り切れ続出で、なかなか買えなーーーい!!

ドラッグストア4件まわっても、どこもないー!!

品切れ品切れ品切れ!!!

困った困ったーーーー!!まじで買えない・・・。 

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20180802211008j:plain

 「水ジェリークラッシュ」
  • 色は自然な肌色と明るめな自然な肌色の2種類
  • お値段 2000円 

 水ジェリーファンデはケースの中にメッシュが張られていて、

その下に入っている水ジェリーをパフで押し崩して使います。

使い始めはぬるっとたくさんメッシュから出てくるので押し加減が少し難しい・・・

 

f:id:kogotogotogoto:20180802211013j:plain

 

SNSでも大好評で、多くの女性から指示をうけている「水ジェリークラッシュ」

私のお気に入りpointはこちら♡

カバー力抜群!

素肌感のある仕上がりになるのにカバー力も抜群!!

日焼け止めに水ジェリーファンでのみでも

気になる、毛穴や小さなシミも、目立たなくカバーしてくれるので、

お化粧がとっても楽!

ジェリーを肌につけるとサラサラになるので

パウダーを付けなくてもOKなんです!

厚塗り感なしで素肌っぽい

カバー力があるのに、まさかの素肌っぽい仕上がり

いかにも!!なばっちりぬりぬりお化粧しました!感にならないのが嬉しいところ。

ツヤも持続しプルンとしたきれいな肌にみえます。 

乾燥しらず
夕方になると肌が乾燥してきてしまうこともありましたが、肌への密着度が高いためか

皮脂崩れも乾燥もありません。

嬉しいことに「肌キレイ!」と言われることも多くなりました。 

化粧崩れしにくい

ピタッと密着し汗をかいてもよれてない!

バタバタで長時間お化粧直しができない日でも夕方まできれいさが持続しています!

ジムでたくさん汗をあいても汚いヨレ方はしませんでしたよ!

まとめ

クリーム・ジェルファンデーションが少し苦手わたし。

 

お友達にすごくいいからとおすすめされたものの・・・

だって安いし・・・

どうせすぐ崩れるんでしょ!!

なんて半信半疑でした・・・

ところがところが私の今年の大ヒット大のお気に入りコスメとなりました♡

肌にファンデが触れた瞬間は一瞬ペタッヒヤッとするので

暑い夏でもお気持ちがいいし

素肌に密着して、気になる毛穴もきれいにカバー!!

明るく透明感のあるお肌に仕上げてくれますよ♡

売り切れなところが悲しいですが

ドラッグストアやコンビニなどで商品をみかけたら

ラッキーなので一度使ってみてくださいね♡

 私は引き続き探します・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

お読みいただきありがとうございます。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

インテグレート 水ジェリークラッシュ 2 18g

インテグレート 水ジェリークラッシュ 2 18g