あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

今週末は大充実。ふりかえり。週末はしゃぎすぎて体調不良。

こんにちはあっちゃんです。

週末振り返り

 

今週末はお友達との予定が多くあり、非常に充実しました!

普段はヨガや掃除をしたり、本や映画をみたり・・・・。

自宅やいつもの週末を過ごすことが多かったのですが

久々に外出尽くし。 

いい思い出いい気分転換になったのですが・・・

f:id:kogotogotogoto:20180805234127j:image

遊び過ぎて体調不良

久しぶり?にはしゃいでバカみたいに思いっきり遊んだため

記憶が途中からないほど、飲みすぎた。

お腹がいたい。お腹がはっているのかな。むかむかする。

ああ・・いまだに気持ちが悪い

呼吸をするだけ?お腹を動かすだけで気持ちが悪い・・・。

まじ最悪最低笑 

糖質オフダイエットはどこへやら 

ビールをたくさんのんだ。

麺もたべた。白米もたべた。

最悪なのは酔っぱらって記憶がない。

真夜中のマクドナルドのフィレオフィッシュ

翌朝、写真フォルダにフィレオフィッシュうつってて

びびった。

f:id:kogotogotogoto:20180805233940j:image

怖くて体重計のれない。

友達は翌日ライザップの日だったようで・・・

数値にあらわれるからやばいなーーー・・・

怒られるなーーーーと言いながらもバカ飲み。バカ食い。

しかし、数値は減っていたらしい笑

飲みすぎて、リバースしたおかげだといっていた笑

むしろ数値減でほめられたとさ。

なんということでしょう・・・。

私も痩せてないかな。

怖くて体重計のれない。 

タバコは吸わなかった

禁煙してから、喫煙者の人とお酒を飲む機会がなかったのだけれど、

今週末は喫煙者とバカ騒ぎ。

何度も吸おうかな・・・もういいかな

なんて思ったけど意地で吸わなかった。

吸いたい気持ちも1次的なものだったようで吸いたいという気持ちも自然と治まった。

二度と喫煙時代に戻りたくない。

吸わなかった自分をほめてやりたい。 

まとめ 

豆腐屋さんのこと

ヨガの先生のこと

こんにゃくラーメンのこと

逗子の海の家のこと

スナックのこと

不倫のこと

バツ2のこと

女は愛されてなんぼなのかなのこと

ヒッチハイクのこと 

週末感じたことがたくさんあって

いい出会い、いい経験をたくさんしました!

いつも同じ環境にいると、考え方や生き方が凝り固まってしまうけど、

たまには、普段と違う場所に行ったりすることによって、見方や考え方の視野が広がったりするよね。

また、書いてみます。

  

とりあえず、今日はまたしっかり寝ようかしら。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain