あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

30代!会社辞めます!無職になることにしました!

こんにちはあっちゃんです。

無職になることにしました

そう。

私、会社を辞めます!!

 いままでずっとずっと思ってたこと。 

なのにも関わらず・・・

いざ退職宣言をすると

それはそれで・・・

ついに言っちゃったー!!!!!!

とあわあわするものですね笑

やっぱ言わなきゃよかったかな。

そんな悪い環境でもないよね?

まだまだ頑張れたかな?

もったいないかな?

今までのキャリアが台無しかな?

無職で大丈夫かな?

これからどうしようかな。

ああ・・・・

ああああああああ!!! 

1年以上、

なんだかんだ2年くらい、もうやめたいなと思っていたのに

悩んで悩んで悩んで出した答えなのに

いざ、手放すとあれやこれやと思ってしまうようです。

さみしい気持ち、むなしい気持ち、悲しい気持ち

怒りや不安。

一気にいろんな感情がやってきていますが

これからのことを考えると心が躍る自分もやはりいます。

完全情緒不安定ですが、

そういうもんだと思って楽しんでみます。

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

f:id:kogotogotogoto:20180512094332j:plain