あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

気が付けば9月も後半で、今年もあと3か月。あっという間なのだけど心震える毎日をすごしたい

こんにちはあっちゃんです

気が付けばもう9月も後半

 

あっという間に月日は過ぎていくんですね

九月も後半戦

夏も終わり、季節は秋なのでしょうか

そういえばまだ、秋服を買っていないな

そうこうしているうちに、

紅葉の季節がきて

クリスマスがきて

あっといまに2018年も終わっていくんだろう

そう思うとぞっとします

9月は大忙しで遊びまわっている

9月は非常に大忙しで

人生初の富士登山に挑戦してみたり

関ジャニ∞のコンサートに飛び回っていたり

ベトナムに卒業旅行にいったりと

非常に充実した日々をすごしています

 

心からワクワクして

心が震える体験をたくさんして

ネガティブな感情や

縮こまっていた心もや頭が少しずつほぐれてきて

前向きに楽しく面白く過ごせるようになってきた気がします

 

せっかくなので少しずつ、ブログにも書いていけたらとおもいます♡

f:id:kogotogotogoto:20180805234127j:plain