あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

お久しぶりです2019年も半年経過

こんにちは、あっちゃんです。

久しぶりの更新です。

 

2019年も気がつけば半分が過ぎてますね。

もうすぐ、また一つ歳を重ねてしまいます。

ほんと早いもんだなー…。

 

この一年‥

いや、2019年になってからの半年

私は一体何をしていたのだろう

と思い返しても

 

「特に」

 

 

 

なわけですが、

 

 

転職をして、

新しい環境に一苦労な毎日で、

仕事を覚えることに四苦八苦し

 

仕事に必要な勉強もなかなかうまくいかず、

未だに簿記二級は取得できておらず

 

あんなに励んでいたヨガも最近は出来ておらず

ダイエットのダの字も忘れぶくぶく太る一方。

 

ジャニーズヲタクが加速し、毎日毎日

雑誌、テレビに囲まれ

ニヤニヤと幸せな日々を過ごしています。

 

総じて

 

幸せに生きている

 

ですね。

 

 

一年前の私は、ちょうど禁煙に励み

仕事や人間関係について悩んでいた気がします。

 

今はその悩みがないと言ったら

嘘になりますが、

少しは楽になった気がします。

 

っとまー

また、ブログ再開しようかな!と